続報、ウエスティ東海チューリップミーティング2012



Photo_2



いよいよ、ウエスティ東海チューリップミーティング2012が、今週末に迫って来ました。
先週よりチューリップも開花し始め、この所の暖かな陽気で、
週末にはちょうど綺麗なチューリップ畑が広がりそうです。
そして嬉しい事に、今の所、



当日の天気予報は晴れ晴れ。
益々週末が待ち遠しくなって来ました。
そして今回、運営ボランティアさんのえりーままさんが、
写真のフラッグとボードを作成して頂けました。
えりーままさん、ありがとうございました。
当日参加予定の皆様は、
このボードとフラッグを目印に集合して下さいネexclamation ×2
楽しみになってきたー





☆例年ですと、会場周辺は、



10時を過ぎると、大変混雑する様です。



その前には駐車場に入れる様、



早起きして来て下さいm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
もう随分お会いしていなので、
お久しぶりの感じですが、
僕は何時もトヨッチさんの力作を拝見しているので、
そんな気がしません[E:happy01]
 いえいえ、そちらからは、ちょっと距離があるので、
参加はかなりの気合いが入りますから、
お気持ちだけ頂いておきます。
 ここのチューリップ、ほんとに綺麗なんですよ。
もし何かの機会でこちら方面へ来られたら、
一眼持って行ってみて下さい。
お勧めです[E:scissors]

No title

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

東海オフ 開催なんですね。
チューリップを見ながらのオフ会 素敵です[E:happy01]
週末は見頃のようでいいオフ会になること間違いなしでしょう[E:bleah]

今回は参加できなくて残念ですが
木曽三川公園のチューリップを見にぜひ1度は
行きたいと思っています。

No title

らっきーMさん
ほんとにビックリしましたぞ。
2ピキ揃って、突然だったからねえ。
でも、良くなって良かった[E:happy01]
翔君も油断せずに、きっちり治してあげてね。
 こっちも低温で桜がやっと咲いて来たくらい。
チューリップは先週咲き始めたみたいだけど、
どの程度かは?です。
日曜以降は、どうも暖かくなるみたいね[E:up]

No title

先日は2匹の件ではご心配おかけしてすみませんでした。
らっきーはほとんど腰を痛める前の状態に、翔はいまいち治りが悪いらしくちょっともう一度先生に診てもらおうと思っています。
いよいよ東海オフですね。
楽しみがあっていいな~[E:heart02]
もうちょっと近く、2匹が元気なら参加もできるのにな~[E:coldsweats01]
チューリップも開いているんだ~
やっぱりそちらの方が暖かいのかな~
こちらはやっと桜もつぼみが開いてきたか来ないかくらいなのに、、、
早く暖かくなると良いな~[E:lovely]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる