スポンサーサイト


眠る

_edited



まる子の友達の、ジャッキーじいちゃん、永眠。



昨年の立川で、最年長賞を受賞。



ジャッキー君を優しく両腕で抱き、



まるでその腕から愛情をいっぱい注入しているかの様な



TOKIさんの姿が、



遥か遠い将来の自分と何故か重なって、



悲しくて泣けて来て、



昨日はお悔やみのコメントを入れられませんでした。



16歳は長生きかもしれないけど、



きっとTOKIさんもそうである様に、



将来の自分も悲しみに暮れるだろうなあ。



少しずつ元気を取り戻して下さい。



チョコちゃんのためにも。



やっぱり、「ジャッキー君、ありがとう」 かなあ。



今頃元気で走り回ってるんだろうなあ。



安らかに。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白珍さん
チューリップミーティングは、
あっちの掲示板から発足してますので、
宜しくお願いします。
 ジャッキー君、可愛い顔してました。
特に知ってるワンコが居なくなるのは、
とっても寂しいです。

No title

こんにちは。
チューリップ祭のその後の書き込みと、先日のポニワンの更新が有るかな?って覗きに来ました。
こんな大変な事に成ってたんですね(涙)

えっ!立川で賞取った子って、イベント時は確か15歳だった子ですよね?
帰り際でしたのでチラッとしか見ませんでしたが、まだまだ元気なしっかりした感じだったので後4~5年はこの子の独走連覇かなって思っていましたが。。。
あんなに元気だったのに、やっぱり急になんですか?ウンタンの時の事を思い出してジワァっときてしまいました。
これも定でしょうが、1人また1人とご長寿と言われる子が虹の橋を渡ると淋しく成ります。

ジャッキー君のご冥福を心よりお祈り致します。

No title

クラママさん
この写真、二人とも最高に良い顔してますよね。
もし僕がこの写真にタイトルを付けるなら、
「信頼」 かな。

No title

お写真を見てるだけで、涙が溢れてきます。
なんといっていいのか、言葉がみつからないな。
見つからなくていいのかな・・・と思ったり。
この腕のぬくもり、きっとTOKIさんもジャッキーくんもお互いが忘れることがない固い絆になっているでしょう。
ジャッキーくん、安らかに。

No title

龍&チェスwith ばりゃ家(嫁)さん
拙日記にご訪問頂き、ありがとうございます。
もしかしたら、2番目に近い白犬お友達かもですね。
一番は、同じ市内の方がお見えになったもので。
今後とも、どしどし遊びに来て下さいネ!

 この写真、とっても良いと思いませんかぁ。
二人とも、秋の陽の中、とても穏やかな表情で。
自分もこんな顔が出来たらなぁ~って思ってます。
まる子は15年くらい先。
龍ちゃんは、あと7年くらい先の話ですよぉ。
まだまだいっぱい遊んで、いっぱい思い出作っちゃいましょう[E:note]

No title

先日はポニワンで遊んでいただき、ありがとうございました。
初めてまる子ちゃんのブログにお邪魔します[E:shine]
お会いしたことはないTOKIさんですが、自分と重ね合わせるととても辛く、悼たまれなく思いコメントさせていただきました。
うちの龍も5月で13歳。
辛い時、悲しい時、ずっと隣りで支えてくれる我が相棒ですので、まだまだ当分さよならなんて考えられないです・・・
その時がきたら、ちょっとだけ先に天国で待っててね!って思うようにしてますが、考えるとすぐに涙が溢れてきちゃいます。

TOKIさんにだっこしてもらってるジャッキー君、すごく幸せそうですね。
幸せをいっぱいありがとう・・・って言ってるみたいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

