スポンサーサイト


白美人になる de 奈良

Img_1085_edited



親孝行のお嬢のトリムは、3ヶ月に1回



Beeさんでマイクロバルブもしてもらい、



とびっきり可愛くしてもらいました



Beeママさん、お姉さん、ありがとう。



hiroちゃん、楽しい話、ありがとう。



早く一杯 行きたいですねえ。



 まる子は一人っ子で甘やかして育てたものだから、



他のワンちゃんと遊ぶのが苦手なんです。



何時もお店に行くと、ルーシー(看板犬)が



「遊ぼ、遊ぼ」と寄って来てくれるんだけど、



まる子は愛想なし。



かと言って、自分から寄ってくくせに。Img_1082_edited



ゴメンだよ、ルーシー。



でもこの日はルーシー無愛想なまる子に慣れたのか、



それとも愛想尽かしたのか、



自分のテリトリーに入って行くまる子に怒りもせず、



ある一定の距離をおいて見守っていてくれた感じ。



何て言うか、そんなまる子を理解してくれたと言うか、



許してくれたというか。。



2ピキは離れていたけど、



微妙な距離で分かり合って、



以前より良好な関係になった様な気がした日曜だったのでした。Img_1080_edited



Img_1073_edited 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
クラちゃん回復との事、安心しました。
こちらこそ突然の急なお話ですみませんでした。
次回、宜しくお願いしますm(__)m

No title

凛ママことあっきいさん
一応通える圏内です[E:coldsweats01]
月末、楽しみですねえ。
スキッとしたても勿論可愛いですが、
ちょっと伸びた頃のラインがとてもキレイで好きです[E:happy01]

No title

あーしゃままさん
毛ウスティのまる子も、Beeままマジックで
可愛くして頂きました。
2ピキはりっぱな体格だから、
余計に見栄えがするでしょうねえ。
え~、針テラス行かれた事があるんですかぁ。
ホントに日本中旅されてますねえ[E:rvcar]

No title

この日は、せっかくお誘い頂いたのに、行けなくてすみませんでした。
クララの足、数日前にやっと元に戻りました。
おかげさまで無事にあるけるようになり、ほっとしています。
まるこちゃん、またかわいくなったね。
短めの方が若々しく感じます。
三ヶ月後、懲りずにまた声をかけてくださいね。駆けつけます。

No title

まる子ちゃん、かわいくなりましたね~[E:lovely]
まるちゃんは三ヶ月毎行ってるんですね~[E:note]
うらやますぅぃ~[E:happy01]
凛のBeeさんトリムもますます楽しみになってきました♪
我が家は25日にうかがいま~っす[E:scissors]

No title

わぁ~ますます美人さんになりましたね!
うちのぼっちゃんたちもお願いしたいです。
針テラス、以前奈良に行った帰りに[E:spa]入ってそのままPキャンしましたよ。
懐かし~[E:confident]

No title

Bおったんee さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ルーシーも許してくれたし[E:happy01]
あの後、
焼きサバ寿司さがしてごちゃごちゃやってたら、
時間なくなってしまい針テラス諦めました。
次回はもうちょっと余裕持って、
本ちゃんの温泉に行きたいです[E:spa]

No title

日曜日はありがとうございました。
フルーツ大福、美味しかったです。
帰りは無事に針テラスの温泉に入れましたか?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

