オフ会です

Img_1068_edited



午前中に、急いで所用を済ませ、



午後からのお散歩の部に参加させて頂きました。



まだ寒い(この日は特に寒かった )2月ですが、



地元のお友達達とお散歩は楽しかったなあ



日頃はなかなか白犬さんには遭遇しないから。



Img_1072_edited



まる子のお気に入りの林間コースを通って、



さつきとメイの家まで皆で歩きました



また暖かい時に来れたら良いなあ。



幹事様、参加された皆さん、お疲れ様でした。



次回は桜と思ってたけど、



チューリップと時期が重なるので、



やっぱりチューリップかなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白珍さん
初訪問、ありがとうございます。
 先日は寒過ぎて、参加を躊躇しましたが、
友達と約束してたので行きました。
出来れば、ワンコは勿論、人にも優しい季節が良いですねえ。
桜は未定ですが、チューリップはやります。
ゲストもサプライズもスタッフも幹事も無い、
参加者全員と、全ての白犬が”主役”
の集まりに出来たらなと思っています。

No title

こんばんは。
こちらでは初めてに成るんですか?エッ!?そうなんですか?(自分自身で乗りツッコミ)
遅ればせながらの訪問でスミマセン
先日はお忙しい所ご参加いただき本当に有り難うございます。
アッ申し遅れました、私は今回の集まりの首謀者の白珍と申す者です(笑)

いや~寒かったですね!!
ワンコたちは楽しそうな笑顔満載でしたが・・・いつも薄着の私にはキツかった(涙)

次回は桜?チューリップ?両方?幹事様よろしくお願い致します!!
ウチも是非とも参加させていただきます。

No title

レンママさん
ランチ組は朝早かったと聞いておりますが、
お疲れ様でした[E:happy01]
レン君とふぅちゃん、お揃いのお洋服、
暖かそうで愛情いっぱいで、とても似合ってました[E:note]
羨ましかったし[E:think]
次回はもうちょっと暖かくなってからでしょうか。。
親戚さん、必ず来て下さいよー[E:good]
ハイパー・レン君も、また見てみたい[E:run]

No title

アンママさん
日曜は朝早くからお疲れ様でした。
今日はまた、季節外れの陽気で暖かかったですねえ。
これからどんどん良い季節になって行きますので、
いっぱい遊んでやって下さいm(__)m
アンパパには、随分会っていないなぁ[E:sad]

No title

メルセデスお母たん
あの日はホントに寒かったですねえ[E:typhoon]
モリコロ、メル家からは近いんでは??
ぐるっと回れるので、まる子家はお気に入りです。
また暖かくなったら、リベンジしましょうか[E:dog][E:dog]
お父たんはあの後列車移動じゃ、ゆっくりも出来ませんわねえ。
次回も宜しくお願いしますm(__)m

No title

えりーままさん
寒い中、お散歩先導、お疲れ様でした[E:happy01]
以前お会いした時の、真っ赤なお洋服を着たまーちゃんは、よーく覚えています。
お近くなのに、なかなかお会いしませんでしたねえ。
林間コース、皆で楽しかったです。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

日曜はありがとうございましたm(__)m
わらわら白犬さんはテンション上がります[E:up]

林間コース、いいですねぇ!
うちは寒さに負けてリタイアしちゃいましたが、
いつかは歩いてみたいです。

次回はチューリップ??
楽しみにしていま~す(^O^)/

No title

こんばんは♪

明日はもう3月ですね(*^^*)
あれだけ寒かったのに今日は春の気配[E:tulip][E:cherryblossom]

お出掛けもルンルン~(⌒‐⌒)

また、お会いしましょう~
お疲れ様&よろしくです[E:note]

No title

お散歩オフお世話になりました[E:happy01]モリコロ良い所ですね!
ヒョウ柄まるこちゃん相変わらず可愛かったです[E:cat]
ウチもお散歩から合流しましたが、こんなにたくさんのウェスティと地元を闊歩できるなんて感激でした。
今回は車は無事だったものの(笑)お父たんに寒冷蕁麻疹が出てしまい、早々にリタイアしました。次回は絶対サツキとメイの家まで行きます[E:house]

No title

先日はお疲れさまでした&ご一緒できて嬉しかったです
まる子ちゃんには落合公園でお会いして以来でしたね ちょくちょく落合公園もモリコロも行っていたのにお会いできずで・・・お久しぶり~で嬉しかったですよ(*^_^*)
「サツキとメイの家」まだ見てなかったんです^^;
親林楽園はまーちゃんとふたりきりでは怖くて上の方までは上っていってないんです みんなで一緒に行けて良かった~楽しかったです♪
有り難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

まりもさん
寒い中、朝早くからお疲れ様でした。
 モリコロパークに着いた時、
「2号、遅いよぉ~。今まで一人でビビリーしてたんだからぁ」
って感じで走って近寄って来てくれて嬉しかったなあ[E:happy01]
それにしても、ここあっち、ずんずん歩いてましたねえ。
1号2号、やっぱり何となくウマがあうんでしょうか??
もうちょっと暖かくなったらまたお会いしましょうね。
その前に、電気屋のカフェ、行きましょう♪

No title

日曜日はメッチャ寒かったけど、暖かくなる前にまる子ちゃんご一家と遊べて楽しかったです。
寒さにも負けずたくさんの白犬さんが集まってくれましたね。
まる子ちゃんの隣で並んで歩く心愛・・・ビビリ1号2号でお互いに何となく分かり合ってたのかしら~。
あんなに心愛が歩くとは・・・。
途中でリタイアだろうと思ってたんだけど、リタイアしたのは私の方でした(笑)

次回は桜かチューリップ♪チューリップの方はまた偵察に行ってきま~す。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる