雪の運動会



Dsc_0133_edited





昨日ペンションのランで、



まる子が走り回る動画を撮っていたら、



コンデジのバッテリーを使い切ってしまい、



望遠のみで挑戦です。



Dsc_0065_edited 日曜は朝から快晴で、



気温が低くて、



昨晩の雪は



ふぅ~と吹くと飛んでしまう



パウダースノーのベストコンデション。



北軽井沢ワンワンフェスタ 2012の会場は、



昨年と同じアスプロスのランで開催です。



最初は恒例の「だるまさんがころんだ」



Dsc_0073_edited



ウォーミングアップには調度イイね!



とおちゃんもパン食い(クッキー?)競争にエントリー。Dsc_0118_edited



今年も必殺技「神の手」使ったけど、



惜しくも2位で、



豪華商品逃したぁ



昼食は、



らっきーMさんが席を確保しておいてくれたおかげで、



ゆっくりカレーとおしるこを頂けた。ごちそうさん。



午後からは「呼んだらおいで」Dsc_0124_edited_2



向こうの方で放したまる子を、



何とかこっちまで来させる



ゲーム。



とっても不安そうな顔



それから「おたまでリレー」は、



らっきーの手綱を引かして貰って出たんだけど、



やっぱりよそのとおちゃんじゃあ



途中から走らなくなっちゃった。



最後は10000円の宿泊クーポン賭けた



ジャンケン大会で締めくくり。



らっきーパパさん、最後の4人まで勝ち残ったけど、



あと一歩及ばず惜しかった



                                                             



 あっと言う間の、冬の軽井沢だったけど、



とっても楽しくて、心ほっかほかの二日間だった



らっきー家の皆さん、ホントありがとねぇ



*さらに当日の模様をお知りになりたい方は、



らっきー家にGO~





おまけ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
お返事大変遅くなり、ごめんちゃいm(__)m
ウサギ小屋の修理のお片づけで、日々追われて、
現在ネットも切断されてます、本日中には復旧したい(T_T)
 あー、もう一週間経ったのですねえ。
楽しかったなあ~
リーブルさんとこくらいのランがあったら良いですねえ[E:happy01]
宝くじが当たったら、作りますので、
そん時は遊びに来て下さいネ[E:dog][E:dog]
その前に、お宅のランに遊びに行かなきゃ[E:delicious]

No title

お~またまた楽しかったひと時を思い出したよ~[E:happy01]
皆ランでは良く走ったよね~[E:note]
でもまる子ちゃんも大きな子がいると苦手みたいだから貸切ランが必要じゃない???(^m^)
お疲れ様でした[E:heart02]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる