WHITE KARUIZAWA 2012

Img_1054_edited



冬の軽井沢は静かで、雪の降りる音が聞こえる。



今年も行って来ました、ワンワンフェスタ北軽井沢。



今回も色々お世話になるラッキー家とImg_1016_edited



旧軽で待ち合わせブラブラと。



往来も少なくて



旧軽らしくないけど、



夏のそれとのギャップが、



ある意味やっぱり軽井沢らしい。



Img_1023_edited チャーチストリート前にて、



写真撮影前整列風景。Img_1019_edited









                                                  



散策。









                                                



                                             



昼食は噂のフレンチ、



酔いどれラクダに行きたかったけど、



冬期休暇中のため、急遽早めに北軽に移動。



Img_1026_edited 軽井沢マイスターの



ラッキー家に探して貰った、



ソニアンにて昼食。



そこはオーナーが乗ってるだけあって、



ハーレー乗りが集まるお店。



これは息子に教えてやらなくちゃ。



(食後、店の前にて整列中)



 ランチでたっぷり自慢話をしあった後は、



常連のラッキー家が道を間違えつつ、



今夜の宿、「リーブル」さんに到着。



この時点で既に氷点下か??



車を降りてちょっと外に居ただけで手がかぢかんで、



宿泊カードの文字が、漫画みたになってしまった。



宿のランに入って少しすると、粉雪が舞い降りてきて、Img_1038_edited



雪の中で遊ぶ



まる子達を見ながら、



日常がリセットされて行った。



Img_1044_edited



                                     



                                   



                                              



                                                            



落葉した木立の中で白色に包まれて、



大切な友達家族とかあちゃんとまる子と一緒に。



冷えた体を露天風呂で温め、



ボリューム満点の夕食でお腹一杯。



宿のワンコと遊んだ後は、



明日のためにちょっとだけと思いつつ、



深夜まで宴は続いたのであった。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
昨晩お宅にお邪魔したらUPされてたので、
慌ててこっちも頑張りました[E:good]
 あらためて、色々ありがとう。
おかげで、とっても楽しかったよ[E:happy01]
リーブルもまた行こうネ。
 ホントホント。たったあれだけ走ったくらいで、
プチ全身筋肉痛だよ。
それにしても、らっきーは重かった[E:bearing]
二日目UPしようと思ったら、良い写真が無いのよねえ[E:down]

No title

クラママさん
冬の方が静かで良いですねえ。
ラッキー家は軽井沢に詳しいので、
付き合ってもらいました[E:happy01]
奈良、もう3ヶ月経ってしまいました[E:coldsweats02]

No title

アップ早いじゃん~[E:good]
先日はお疲れ様~
楽しかったね~[E:note]
道を間違えたのは私だからね
旦那に一杯文句言われたよ~[E:coldsweats01]
でも自分が違うと思ったら勝手に走ればいいのにね~
帰ってからも疲れが取れなくてかなりやばい感じ[E:sad]
やっぱり冬の運動会は若い者に任せるよ、、、
私も二日目早くアップしないと、、、[E:sweat01]

No title

冬の軽井沢いいね
お友達と一緒でなお楽しいでしょう。
雪景色が好きなので心騒ぎます。
奈良にお見えのときは、また連絡ください。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる