お出掛け?

Img_0984_edited



まる子家、しょっちゅうお出掛け、



なんて思われてるらしいですが、



いえいえ、家でまったりのんびり休日の方が



多かったりします



庭いじりしたり、洗車したり、DVDを観たり、



読書だってするんです。



そんな日の夕方は、 いつもの公園へ行き、



池の周りをぐるっと廻るのが、お散歩コースです。



芝生広場では、ロングリードで思いっきり走り Img_0965_edited



とおちゃん、



付いて行くのが大変。



はぁー、はぁー



この日は、ウエスのゆきちゃんに会わなかったなぁ



 でも次の日、近くの公園へ行ったら、



Img_0985_edited Iggy(イギ)ちゃん2歳に会えました



確か二回目だぁ。



なかなか近所で白犬さんには会えないから



嬉しいなあ。



イギちゃんは、時々東京ドームの近くの、



ワンワンとか言うショップでトリミングするんだって。



どこの親も・・・



この公園には、他にもウエスが来るらしい。



一度弁当持って、一日中居てみようかなあ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百瀬 Iggyちゃん さん
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます[E:happy01]
河口湖も神戸にも行かれたんですか。
行動的ですねえ。
今度一緒にお茶しましょう[E:cafe]
こちらこそ、よろしくです[E:smile]
メリークリスマス[E:shine]

No title

百瀬 Iggyです。こんにちは!
まるこちゃんのブログで私の写真表示されていることにとてもうれしいです!ありがとうございます!
まるこちゃんが富士山と神戸等写真を撮った所で、私も行ったことがありますよ!
先週、私たちは東京に行きました。東京のペットサロンのウェブサイトはwww.wanwan-monogarati.jp/です。
またよろしくね (^・ω・^)!!!
メリークリスマス!

No title

奈良くらら さん
意外と、庭いじりとかもしちゃいます[E:happy01]
でも、これもアウトドアの延長かなあ[E:coldsweats01]
まったりゆっくり、たまには良いですよねえ~
そいでもって、白犬さんに会えたらナオよし[E:scissors]
そちら関西の方がいっぱい居るイメージですが。。

No title

お出かけ三昧・サングラスのとうちゃん・お洒落な帽子のかあちゃん・・・ってのが
私のまる子ちゃん[E:house]の印象なんですが
まったりと過ごす休日も良いもんですよね。
近くの公園でウエスに会えるなんて羨ましい~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる