町内旅行でやんす

Img_0940_edited



河口湖・山中湖、翌週のWP。



引き続き、雨の彦根城、行って来ました。



遊びに出掛けてお疲れです



まる子家、今年は町内の衛生委員なので、



と言っても旅行とは担当違いますが。。



Img_0943_edited 身勝手なまる子家の苦手な、



団体バス旅行。



                                                



                                                               



ご近所なのに、初めてお会いする方もみえます。



彦根城に着いて、



直ぐに天守閣を目指せば良かったんですが、



Img_0942_edited ハリエと厠に寄っていたら時間が無くなってしまったので、



お城の入り口まで行って、



                                                 



この方だけには会って来ました。Img_0935_edited





                                                 



                                                



                                               



それから黒壁スクエアに寄って、僕らは大通寺を見学



Img_0948_edited_2  してたら、また時間が無くなり、



ゆっくりお茶する時間もなくなっちゃいました。





                                                 



その後は高速飛ばして、敦賀のお魚市場で、



旬の越前ガニには目もくれず、



その日の晩酌のあてに、



アオリイカを買って帰って来ました。



お隣ご近所に住んでいるのに、



日頃はなかなかお話出来ませんが、



こう言う機会はそれも出来て、



兎に角、このツアーは激安なのが嬉しいですねえ



また来年もあれば、参加したいと思いました。



 でも、残念ながらお嬢はお留守番。



真新しいおニューのまる子ベッドでお休みでした。



ピンクがキュート



Img_0959_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
カニさん、大賑わいでしたねえ[E:happy01]
サバ寿司と、イカちゃん買って来ました。
サバ寿司、2種類買って来ましたが、
お店によって全然味違いました。
マイカーで自由な旅行も良いですが、
バス旅行もたまには良いですねえ。
お嬢、寒いのか丸まってますね[E:sleepy]

No title

敦賀のお魚の市場、我が家は日曜日に行ってました。
カニさん、並んでましたね。
こうしたご旅行もまた楽しいですね。
お留守番の御嬢さんのお背中、少し丸くなりました?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる