WP 2011

E0257542_2317311_edited



毎年、このイベントの後は、力が抜けて



ポワ~んとしてます



 何回参加しても、幸せな気持になりますねえ。



                                                           



 もう少しで終わりそうになってた集合写真の後は、



かあちゃんがビールでダッシュに出場しました



E0257542_18582165_edited



ホントは、とおちゃんがトイレに行っているうちに、



終わってしまってました



来年は、ちゃんと応援したいと思います。



この日は、



沢山のお久し振りのお友達に会えるのですが、



時間が全く足らず、



あっと言う間に一日が過ぎてしまいます。



 そんな中でも勿論、新しいお友達も出来ます。



Img_0908_edited 昨年に続き、北の大地からやって来た



ヒカル君。



                                             



                                             



今年は行けなかったので、



来年こそは、行きたいなあ。



                                                      



今回は、まる子家地方のお友達も沢山参加してました。



これも嬉しい事です。



なんか支離滅裂になってしまいましたが、



まだまだ余韻に浸らしてください



影が長ーくなるまでお話して、



再会を約束して立川をあとにしました。



Img_0912_edited_2



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。



それから、ジャッキー君、最年長賞、おめでとう



記録を更新してね!



こんな素晴らしい機会を作ってくれたスタッフの皆様、



色々な準備や、会場の草刈等は、



大変だったと聞いています。



心から感謝します。ありがとう。



また来年も、元気な白犬さん達に会えますように





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リラままさん
よーく覚えておりますよー[E:happy01]
こんな拙い日記を見に来て頂き、
コメントもありがとうございます[E:smile]
あの時はほんの少ししか
お話出来ませんでしたが、
白犬さんの縁で、あんな広い会場で、
あんなに沢山白犬さん居るのに、
トキオで名古やんに会えるとは、
ホント嬉しいですねえ[E:up]
今度お会いした時は、
ゆっくりお話させて下さいネ!

No title

こんにちは。
立川で、「ブログ見てます」とお声掛けさせていただきました、関東在住名古屋出身の、リラままと申します。
遠くからまる子ちゃんを見つけて舞い上がってしまい、ジャンケン大会中に話しかけてしまい、申し訳ありませんでした。
来年も、またぜひお会いできますよう、楽しみにしております。

No title

メルセデス母さん
今回も会えましたねえ[E:happy01]
良かった[E:note]
遠い関東じゃなくて、もっと近くに居るんだから、
こっちでも会いたいですねえ[E:smile]
何処か場所を決めて、定期開催とかねえ??
 ベンツ君、早期退院お祈りしてます[E:good]

No title

コナママさん
やっぱり、ポワ~ンとなりますか[E:happy01]
コナパパさんお昼寝の代役は、
北斗パパさんだったのかなぁ??
かあちゃん今年出てみて、
ビールでダッシュより、どちらかと言うと、
ビールでマラソンのタイプなので、
来年の出走は微妙って言ってました[E:coldsweats01]
毎年立川の行き帰り、
反対側の高速が大渋滞しているので、
東京の人は遊びに行くのも大変だなあ、
と思ってましたが、抜け道分かれば良いですねえ[E:note]
是非、お出掛け下さい。
それとも、
麗さんは、また行きたいと思っていますので、
現地で合流しましょうか[E:dog][E:dog]
 香嵐渓ですかあ。
勿論お付き合いしますよ[E:maple]
こちらも見頃の週末は大渋滞ですが[E:car][E:car][E:car]

No title

TOKI♂さん
今年も軒先お借りし、ありがとうございました。
ジャッキー君、最年長賞おめでとうございます[E:shine]
素晴らしい、あこがれます[E:note]
これからも毎年取り続けて下さい[E:happy01]
 かあちゃん、頑張ってたみたいですが、
TOKIさん達と、ゆっくり飲む方が良いそうですよ[E:delicious]

No title

レンママさん
お返事遅くなってすみません。
でしょ?
行きたくなったでしょ。
レンママさんち、白犬2ピキも居るんだから、
行きましょう[E:note]
白犬さんの家族とは、初めて会ったにも係わらず、
直ぐお友達になれますねえ。
それに今回は、
初めて会う親戚さんとも偶然会えました[E:heart01]

No title

奈良くらら さん
お返事遅くなってすみません。
お話少しでしたが、
あのパッピーな空間を共有出来たから
ヨシとしましょう[E:happy01]
前回いっぱい頂いたみたいで、
こちらこそありがとうございました。

No title

らっきーMさん
お返事遅くなってすんまそんm(__)m
色々お世話になりました。
ありがと[E:dog]
スペシャルプレゼントのワンコ用柿も
いっぱい頂きました、自分が[E:punch] 
しかし、今年は何か遠く感じたわぁ~。
歳かなあ[E:coldsweats01]
また中間ぐらいで会おうよぉ。
楽しみにしてるよん[E:note]

No title

アンママさん
お返事遅くなってすみません。
WP遠征お疲れ様でした。
そうなんですかあ。
応援いっぱいしてくれたんですかあ。
なお更見たかったなあ、と反省[E:think]
そうそう、お友達も沢山作ってゲームにも参加して、
たっぷり楽しみましょう[E:note]
愛知勢も沢山になって来たので、
来年はみんなでツアーでも組みますか[E:happy01]

No title

クラママさん
お返事遅くなってすみません。
今年も元気な京女三人衆に会えました[E:happy01]
久々でしたが、何故かそんな気はしませんでした。
最年長賞、憧れですね。
まだまだずっと先ですが、お互い頑張りましょう[E:scissors]

No title

一週間ぶりですが立川ではお世話になりました[E:sun]遠いけど白犬パーティは楽しいですね[E:lovely]
相変わらず可愛いまる子ちゃんと御両親に久しぶりに会えて嬉しかったです[E:note]ただいま写真整理しながら思い出を反芻しております。
最後になりましたが、愛車は昨日、入院いたしました[E:crying]

No title

WP後は夢心地な気分になり、ポワーンとしますよね[E:confident]
旦那はWP中にポワワワ~ンと熟睡して、ビールでダッシュに出れませんでしたが、来年はかあちゃんと一緒に出場できることを楽しみにしています♪

山中湖へ行かれたのですね。真っ赤に染まった紅葉がとても美しいです。お宿「麗」も素敵なところですね。
山中湖へのルートは白犬オーナーさん達の実測により、渋滞を回避できそうなので、モチベーションがかなり[E:upwardright]しております。

そうそう。紅葉といえば、いつか香嵐渓を訪れたいと願っている私です。その際はまる子家と再会できると嬉しいです[E:heart02]

No title

久し振りにお会い出来て嬉しかったです[E:happy01]

暑いくらいの[E:sun]の下、400近いウエスに囲まれて幸せな1日でしたね[E:lovely]

ビールでダッシュ、かあちゃん頑張ってましたよp(^-^)q
とおちゃんが応援してれば1等賞だったかも(^.^)b

またお会いするのを楽しみにしてます[E:note]

No title

お疲れ様でした(^^)
素敵な1日でしたね~♪
幸せな余韻、いいですね(*^_^*)
行ったことのない私ですが、お話聞くだけでテンション上がります[E:up]

いつかは行ってみたい・・・

No title

初参加だったので舞い上がりテンション[E:up]
まるこちゃんちと何を話したのか・・・・?
又ゆっくりお話したいです。
何だかいっぱい頂いて申し訳ないです。
ありがとー

No title

日曜日はお疲れ様でした~
やっぱり日帰りの旅はきついでしょ~
でも到着早かったね~
ちょっと飛ばしすぎじゃない???(^m^)
しかし日曜日は暑すぎたね~
人もワンもバテバテだったもの、、、[E:sad]
特に我が家の2匹はかなりまいっていました[E:sweat01]
かあちゃんの晴れ舞台応援しないとだめだよね~
きっと心細かったんじゃないかな~
でも写真じゃかなり笑っているけど、、、(^m^)
また遊ぼうね~[E:heart03]

No title

お疲れ様でした~
まる子のとおちゃん、かあちゃんとまる子ちゃん、頑張って走ったよ!
周りから応援の掛け声もすごかったんだよ~
「まる子、がんばれぇぇぇ!!!」と(笑)皆さん、呼び捨てです。
でも肝心なとおちゃんがトイレとは・・・

私はお酒がダメなので、ダイエットして?抱っこでダッシュに参加します(笑)
来年もあちらでお会いできますように!
私もまだまだ、余韻・・・中です。

No title

お会い出来て、うれしかったです。
素敵な1日でしたね。
まだまだ余韻にひたりたいですよね、同じくです。
来年のこと、鬼に笑われても考えてしまいます。笑楽しい会にジャッキー君見習っていっぱい参加できるといいな~と思います。

No title

まりもさん
おっと、今お宅へお邪魔してたとこでした[E:happy01]
[E:bullettrain]お疲れ様でした。
頑張りましたねえ、母、娘[E:smile]
来年も必ず行きましょう。
ちょっと考えますね。

 東北ですか?
紅葉が綺麗でしょうねえ。
お気をつけて[E:scissors]
立川は、3時間半から4時間くらいだと思います。
(個人差、大幅にあり^^;)

No title

先日はお疲れ様でした。
遠い所で地元のお友達に会うのってなんだかホッとして嬉しいですね~[E:happy02]
心愛のお腹も帰ってきてからも調子が良いのでこれなら来年も行けるかな~と、すでに来年の事を考えてます(笑)

来年もかぁちゃんがゲームに参加ですか?
じゃぁ・・・私も来年はビールでダッシュに出てみようかな~なんちゃって~

かめちゃんを紹介してくれてありがとうでした[E:heart04]
探してたんだけど、なかなか見つけられなかったからすごく嬉しかったです!感謝[E:sign03]


心愛家、今週末から寒い地方へ往復1500キロの旅に出ます。この旅で高速運転練習して来年は車で参加出来るかしら[E:sign02]
帰り、私が想像してたよりもかなり早く帰宅出来たようですが3時間ぐらいで帰ってこれた?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる