麗の朝

Img_0851_edited



富士の裾野は、どこまでも長かった。



「明日の朝は晴れるから、目の前に富士山が見えるよ」



と、麗さんの言葉通り、朝風呂から上がったら、



部屋から富士が見えた。



風も無く、穏やかな朝でした。



こんな朝を、これからも何回も迎えたい。



 ホテルのレストランでは、富士を見ながら朝食です。



Img_0840_edited



ホントは僕らのテーブルからは裾野しか見られなかったのですが、



麗さんが席を作ってくれて、紅茶を入れなおしてくれて、



ゆっくり朝富士を楽しめました。



行き届いた、きめ細かいサービス。



勿論、まる子家のお出掛けリストに◎で登録。



                                                            



 雲を眼下に。



スバルラインで五合目までドライブです。



特に郵便物は無かったのですが、寄ってみました。



Img_0864_edited



さっきまで居た河口湖もちっちゃくて



Img_0870_edited





富士山からパワーをもらいました。Img_0881_edited_2



次は南側の新五合目ですね。







                                                 



                                                         



 ウエスが居る山中湖のカフェは、



生憎臨時休業だったので、



Dsc_0080_edited 次回は



開いています様にと、



ちょっと早いけど



サンタさんにお願いを。







                                            



                                        



かあちゃんが見たいと言っていた、



終わりかけだったけど、もう一つの、Dsc_0110_edited



山中湖の紅葉を見てから帰路につきました。



                                              



                                            



                                                         



 お出掛けは楽しいなあ。



休憩なしで自宅まで帰って来ましたが、



二人の顔を見てたら、疲れも何処かへ行ってしまった。                



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきいさん
春にお会いする予定が、
秋になってしまいました[E:happy01]
お祝いありがとうございます。
好き勝手やらして貰ったので、懺悔ですよ。
ビールでダッシュ、
トイレ行ってるうちに終わってました[E:bearing]
カーロのフルコースも勿論美味しいですが、
こちらもかなりイケます[E:good]
お風呂も!

No title

日曜日はありがとうございました[E:lovely]
そして結婚記念日おめでとうございます[E:bell]
まる子ちゃんもかあちゃんもとおちゃんに愛されててこちらまで幸せな気分になれます[E:up]
立川でかあちゃんが「勝手にビール早飲みにエントリーされちゃった」と愚痴ってたけど、なんだか「のろけ」に聞こえちゃいました[E:confident]
このお宿いいですね~[E:heart02]
我が家の行ってみたいリスト入り確定[E:scissors]

No title

フリルさん
お返事遅くなってすんません。

 と言う事は、ちょうど一年前ですね!
確かにお腹がパンパンになりました。
しかも、途中で[E:coldsweats01]
でも明くる朝、何ともなくて、
胃に優しい料理なんだなぁ~って思いました。
かあちゃんはクラブサンドが食べてみたかったようですが、
その日は天然酵母パンと、オムレツでした。
オムレツはボリュームいっぱいで、
そのパンがとても美味しかったので、
帰りにそのパン屋さんに寄って、
パンを買ってしまいました。
 お祝いありがとうございます。
見つかっちゃいましたか。
まあここは、さらっと流してください[E:happy01]
 WP、今年もウエス晴れの中、
たっぷり楽しみました。
れーすたん、欠席と何方に聞きました。
次は何時お会い出来るでしょう??
 

No title

おお!
麗に泊まられたんですねっ!
我が家も 昨年の ウエスパーティの後 泊まったんです(*^_^*)
すっごく お料理 良いですよねぇ
もう お腹が パンパンに ならなかったですかぁ?(* ̄m ̄)
朝の クラブサンド?も 絶品だし!
オーナーさんも すっごく感じが 良くて また 行きたいな~という お宿でしたっ(^-^)
まる子家も 気に入ったようですねっ(^-^*)フフフッ
結婚記念日 おめでとうございます
とっても 素敵な 心打つ お言葉に なんだか 涙が出ちゃった
ママさん とっても 幸せだと思います(*^_^*)
ウエスパーティ どうでした?
我が家 行けなかったんです(´;д;`)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる