スポンサーサイト


プライベートホテル・麗



Img_0847_edited



 回廊の紅葉を楽しんだ後、



もう、かいろうと言うので



今回のお宿、麗さんへ向かいました。



ホテルの前の駐車場に車を停め、



チェックインのため玄関のドアを開けると、



「まる子のとおちゃんち?」と、



麗さんが笑って先に声を掛けてくれて



向かえてくれました。



先ず好印象



案内されたお部屋は、別棟にある客室で、



フロアーはテラコッタ?がひかれ、



ツインのベッドに、綺麗な石のお風呂。



塗り壁の雰囲気と、木の香りが癒してくれます。



早速お風呂に入りましたが、



驚いた事が三つ。



まず、湯船に浸かって直ぐに、



肌がつるつるして行くんです。



それから、水がとっても柔らかくて、美味しい。



後から聞いたのですが、



こちらの水は、



高性能な浄水器が使われているのではなく、



ただの井戸水だそうです。



それからそれから、



体の芯まで暖まると言うのはこの事か、



出た後も何時までも暖かく、結局夕食の間は



Tシャツ一枚で過ごしました。



ゲルマニウウム鉱石と、



備長炭が湯船の中に入れてあるらしいです。



お風呂は大好評みたい。



まる子家、既にかなりお気に入り。



                                                           



 夏に泊まった軽井沢の常宿が、料理を落としたのか、



あまり良い印象を持っていなかったので、



正直、今回もあまり期待はしていませんでした。



でも、レストランの席に案内され、



見事にやられる事になるとは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

