スポンサーサイト


極寒の後で、hotする

009



ウエスティ東海チューリップmeeting、



何とか終えました



延期にしても良いくらいの



前日予報だったけど、決行。



午前中は良かったけど、



いやぁ~、午後からは寒かった。



でも、チューリップ畑の中、



沢山の白犬さんとお散歩出来て、



心はホカホカになったよ。



参加者の皆さん、



本当にありがとうございました。



きっといつの日か、以前あった様に、



半袖でも良いくらいの、



プシュっと行きたくなるくらいの、



暑い日もあるでしょう。



その日がやって来るまで頑張るとしましょう。



相変わらず写真が殆ど無いまる子家。



この日は空模様ばっかり見てたからなあ。



でも、大切な思い出のアルバムは、



心の中にあるから良しとしますか♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
当日はお疲れ様でした。
ほんとに寒かったですねえ。
あの日だけ。
病人続出で、雨予報じゃなくても、
開催を考慮する項目を増やそうかなあ。
以前の様な、日焼けするくらいの日が懐かしい。

No title

ねねのパパさん
寒い中、ご参加ありがとうございました。
皆さん、自己責任でご参加頂いていると思いますので、
僕ら主催者側が関与出来る事は殆どないんです。
なのでお気遣い全く無用ですよ。

No title

アンママさん
お疲れ様でしたあ。
風邪の具合はどうですか?
前後は暖かくて、
あの日だけ寒かったですねえ。
しかも、真冬なみ。
暖かい日はやってくるのでしょうか??

No title

先日はお疲れ様でした。
ほんとーに寒かったですね~!
風邪ひいたりしませんでしたか?
普段、病気知らずの私も、もしかしたら風邪ひいたかも?と思うようなクシャミと咳でした(笑)胃も痛いし・・・。

年々、参加してくださる白犬さんも増えてきて次への励みになりますね。
来年は暖かな日差しの中で開催できると良いなぁ~♪

No title

こんばんは。
先日はお大変お世話になりました。
また、皆様にはご心配と、ご迷惑をおかけいたしまして、
申し訳ございませんでした。
ねね家、来年も参加させてもらえますように、
これからの一年間、気をつけていきたいと思います。
またどこかでお会いできる日もあるとおもいます。
何卒よろしくお願い致します 

No title

お疲れ様~
強風、雨・・・寒かったですね(=_=)
前日から喉も痛かったから。
でも当日はたくさんの白犬さんに
癒されホント、hotな気分で元気に過ごせました。

今後も力を合わせ続けていけるよう
よろしくm(._.)mです。

No title

クラママさん
今年もお二人での参加、
ありがとうございました[E:happy01]
クラ姉ちゃんも、チューリップ見に来てたよ。
 ほんとは何か気の効いた言葉を掛ければ良かったんだけど、クラママの顔見てたら、胸が詰まって来て、言えなかった。
でも、クラママにそんなふうに言って貰って、
こっちが元気貰っちゃったなあ。
ありがとうございました。

No title

らっきーMさん
何とか終わったけど、ちょっと問題もあったの[E:coldsweats02]
天気はホント、当日もころころ変わって、
めちゃ寒かったあ。
もしかしたら、来月東京へ行くかも知れないので、
それまではちょっと大人しくしてると思う。

No title

ばりゃ嫁さん
ご参加ありがとうございました。
チューリップ、思ったより咲いてて良かったですワン。
お昼からは、お弁当、半分しか食べれなくしちゃって、ごめんネ。
あらあら、インフルなっちゃったんですか。
お大事にして下さいね。
僕は、鼻が壊れて、右目がショボショボですわ[E:weep]

No title

久し振りに多くの白犬さんに囲まれて、すごく癒されました。クララも昨年はここにいたんだな~と思うと、悲しくなるかな?と思ってましたが、そんな気分にはならず、楽しかった想い出のように心が温かくなりました。それもみなさんの笑顔のお陰です。今年もお世話様でした。とりあえず晴れ女の私はこの日も雨にあわず・・・来年は朝から参加して晴れパワーもっていきますよ。笑

No title

毎年恒例のチューリップ白犬祭り
お疲れ様でした~[E:heart02]
今年はお天気がぎりぎりまで心配だったね~
でも無事終わられて良かったね[E:good]
今度はまたお出掛けかな???

No title

寒かったですがと~っても楽しかったです♪
ありがとうございました!
チューリップも綺麗だった~[E:happy01]
大満足です[E:tulip]
来年は暖かく穏やかな日になるはず!!

ところで体調は大丈夫ですか?
ばりゃ家はインフルエンザになりました…[E:shock]
やっと熱下がりました~。

No title

むーお坊ちゃま御一行様
またまた参加してくれて、
ありがとう[E:notes]
寒かったので申し訳ないなあと思ってたけど、
そんな風に言って貰って、凄く嬉しいなあ。
隣の県だけど、実は遠方賞候補なくらい遠くから、
ほんとにありがとう[E:note]
そっちへ行った時は、
必ずお付き合いして貰うので、
覚悟しておいてネ[E:happy01]

No title

とおちゃん、かあちゃん、まる子姫。
今年もお世話になり、ありがとうございましたー。
とっても楽しかったです!
まる子家がいてくれるので気後れせずに参加することができました。感謝してます。
ありがとうね~♡また遊ぼうね~♡
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

