スポンサーサイト


あたちを紅葉に連れてって♪

Img_0787_edited



ハイ、



じゃあ行きましょう



でもその前に、腹ごしらえをしないと。



県外の人が行く有名店と、



地元の人が勧めるローカルなお店



はい、あなたならどっち?



勿論、おばあちゃんの焼く、後者でしょ



お昼ちょっと過ぎに入ったら、Img_0757_edited_2



僕らでちょうど満席。



後から次から次へとお客さんが・・・



メインのシェフのおばあちゃんが、



目の前で焼いてくれて、その鉄板の上から頂きます。



あー、美味しい



スープの出汁と、魚介のトッピングがポイントだね。



言わせて頂きます。「ご馳走様でした」



でも、やっぱりご当地だよねえ。



ちなみに、焼いている間や、メニューなんかも



撮影禁止なんだって。



クぅ~、企業秘密??



お好み焼きも食べたけど、こちらも美味しかったよ。



オススメ



 天気も生憎だったので、紅葉ドライブしながら



BGMは、勿論ユーミンのautumnで、



そのまま河口湖まで行こうと思ってたけど、



Img_0764_edited



白糸の滝観光。



たまには良いよね。



あえてR75からR71を通って、風穴も観光Img_0774_edited



足元に気を取られて、



頭に気をつけましょう



こう言うとこも、たまには行かなきゃね。



穴の中は寒いよぉ





                                                           



それから



のんびり目の前に広がる秋色に衣替えした両側の山を楽しみながら、



河口湖に着いた頃には、良い時間になっちゃったけど、



ちょうど色づきかけた回廊に、



ライトが灯されたところでした。



Img_0810_edited



つづく、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
今年は、暖かくなったり寒くなったりで、
紅葉はダメって言われてたんだけど、
どーしてどーして、キレイでしたよ[E:good]

イテテテテぇ~[E:coldsweats01]
決して遊び歩いている訳じゃなく・・・[E:penguin]
 日曜は色々話聞かせてネ[E:happy01]
かあちゃんは、毎日トレーニングしてます[E:beer]

No title

お~河口湖の紅葉綺麗ジャン[E:lovely]
遂に自分だけじゃなくまる子ちゃんも一緒のお出掛けだったんだね~(^m^)
でもこの時期風穴は寒いでしょ~[E:happy01]
つづきを楽しみにしてます~
↓まる子ちゃんトリムですっきり。。。ばっちり可愛い[E:heart02]
オフ会で会えるの楽しみにしています~[E:note]
あっかあちゃんビール一気飲み頑張ってね[E:good]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

