

秋キャンプ、おやぢ達

20111023080524



 星を観ながら仲間と一杯やりたい!



が事の始まりでした。



イイ歳こいて、



季節はずれのキャンプへGOして来ました。



10月22,23日。



オイオイ、そんな昔の話かよ^^;



木曽福島の老舗で新そばを食したあと、



 今回訪れたのは、ここ



釣りが出来て、直火で焚き火が出来て、



近くに温泉がある、完全おやぢ向き五つ☆キャンプ場。



サイトは白樺林のホント静かでキレイな所でした。



オススメ



おまけに、ワンコとお話が出来る



かわいいギャルのスタッフも居ました



次回はまる子も連れてこよう



 今回はテントの予定でしたが、



生憎の雨の予報だったので、



急遽バンガローになりました(軟弱おやぢ達)



早速タープを張り、宴会会場の準備R0012018thumbnail2_2



今回は雨降りこみ防止のため、片側はシャットアウト。



さてさて、ちょっと夕食までは時間があったので、



僕だけちょっくら釣りに



R0012023thumbnail2_2 キャンプ場内には、周囲300メートルくらいのポンドがあって、



1時間400円で、ニジマス数匹釣れました



グッド!



陽も随分傾いて来たのでサイトに戻ると、



なんと楽しみにしていたワインが既になくなってました



オーノー



しかたなく夕げの支度です。



今日のメニューは、



炭火BBQと、鳥だし塩ちゃんこです。



途中の道の駅で買った、



採りたてのきのこをプラスして、



料理長殿ご提案のスペサルメニュー



言わせて頂きます。



ごちそう様でした。



R0012076thumbnail2_2



曇り空で



満天の星も



流れ星も衛星も



観れなかったけど、





                                                         



焚き火を囲んで仲間との語らいは最高



火が消えるのを見届け、



なだれ込む様にシュラフの中へ



                                                                 



 キャンプでもう一つ好きなのは、



早朝の森の匂いです。



もわーとしてるんだけど、



一口吸い込むとキーンと体中に行き渡ります。



20111023080546



ポンドの向こうに乗鞍岳がちらほら見えて、



とても気持ちの良い朝でした。



 旅程の山々も、ちょうど紅葉も見頃



こんなに綺麗な紅葉は久し振り。



20111023142529



ガツガツ釣りだけやってた頃とは違い、



やっと、



季節の楽しみに気付いたおやぢ達の



キャンプなのでした。



定期開催決定




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーしゃままさん
ただいまぁー、
って、随分前の事になっちゃいました[E:coldsweats01]
最近のキャンプ場って、凄いんですね。
水洗トイレで暖房便座でした。
サイトはキレイに整備せれているので、人気の様です。
ちょっとずらした、オフですね。
嬬恋も星がいっぱいでしょうねえ[E:night]
 
 足はまだ痛むんですかぁ[E:think]
完治するまで、気を抜かれませぬように[E:dog]
日曜は行く予定です[E:car]
ビールでダッシュにエントリー済みです[E:beer]
パパさんみえるんですかぁ。
思えば平湯以来ですねえ。
楽しみ楽しみ[E:happy01]

No title

おかえりなさいー!
おーそのキャンプ場は昔から行きたいなーって思ってました。お天気さえよければ満天の星が見えたのね。残念。
嬬恋で夜中におトイレ行ったとき、草に霜が降りて滑って転んで空を見上げたら星がとっても綺麗でした。このまま寝ちゃったら凍死するのかな?なんて思ったことを思い出しました。いつもどこでも転んだりぶつけたりしてるわたしです。
お見舞いありがとうございましたー骨はくっついたけど、まだまだ痛みが。。。
今度の日曜日、立川いらっしゃいますか?
我が家は珍しく夫も参加ですーわたしの足も心配なようで^_^;
お会いできるとうれしいです♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

