

キター、キャンプだホイ♪

Img_0714_edited



大昔に使っていたモンベルのシュラフを、



冬に酔っぱらって破って



ファスナーまで壊してしまったので、



週末のキャンプに備えて、



ちょっと暖かいやつを新調しました。



型落ちだけど、



ロングタイプを日本中探して貰って、



やっとこさ、何とか間に合いました



それにしても、



こんな寒い時期に、テントで寝るなんて、



正気の沙汰とは思えません



きっと朝になったら、冷たくなってる釣りキチおやじが、



2,3人は居る事でしょう。ナムアミダブツ。。



どれどれ、どんな具合でしょう??



Img_0725_edited_2



あったかーい



まる子も寝てしまいそう



 ところがところが、週末は雨予報なので、



どうやらバンガロー泊になったらしい



今回のテーマは、



「星空の下で、仲間と一杯」



星が出てくれると良いんだけどなぁ





スノーピークの、ほのぼのランタンもスタンバイ中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
そうなんですよぉ~[E:coldsweats01]
調度ギリギリの身長で、
ロングの方が良いと言われたので、
昨年まであったロングタイプにしました。
当日は、数日暖かい日が続いた中でしたので、
厚いくらいでした。
夜は残念ながら雨のち曇りで、
星空は見えませんでしたが[E:crying]
気の知れた仲間と自然の中で
ワイワイ楽しい時間を過ごして来ました[E:happy01] 

No title

わぁ~暖かそうなシュラフを新調されたんですね。
とおちゃんは背が高いからロングタイプ・・・
間に合って良かったですね。

キャンプはいかがでしたか~[E:notes]

「星空の下で仲間と一杯」いいですね。
いいお仲間がいらして羨ましいです[E:wink]

(’-’*) フフ シュラフ まる子ちゃんもとっても気持ち良さそう[E:sleepy]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

