遠足シーズン到来

Img_0641_edited



そろそろコスモスが咲き掛けたみたいなので、



出掛けて来ました。



まだちらほらでしたが、汗ばむ陽気の中、



久々のお出掛けに、まる子さん大喜びでした。



平日だったので、



Img_0621_edited



遠足の小学生たちでいっぱい。



まる子、小人が苦手なので、キョロキョロ、



そわそわしておりました。



でも、この方々には人気者。



抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、



おばあちゃんたちも凄く喜んでくれてました。



Img_0625_edited



おばあちゃんたち、良い顔してます



木陰のベンチで、恒例のおにぎり をほおばり、



休憩する間もなく、一っ走り 。



まる子も満足満足。



Img_0644_edited



小川の近くには彼岸花も咲いてました。



白色もあるのね  



 次に向かったのは、



日本最大に拡大されたアウトレット長島。



まる子家、よく長島行きますが、



あまり買い物はしません。



ウィンドウショッピングも見ているだけで



季節の移り変わりが見られて楽しいです。



ただ、新しくオープンしたエリアは、



ちょうどスチールドラゴンの横にあり、



ジェットコースターが来るたびに、それに向かって



まる子がワンワン



ちょっとデンジャラス



Img_0650_edited



 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
この日は車関係の会社の休日でしたので、
混んでいたのかも知れません。
平日なら良いかも[E:happy01]

No title

クラママさん
ありがとうございます。
本人の気持が、とても前向きなのが助かります。
  秋が一番ですか。
暑くないし、食べ物は美味しいし、
花粉は飛んでいないし、良い事ばかり[E:happy01]
ジャズ、お出掛け下さい。
男性陣連れて[E:delicious]

No title

早速、行かれましたか?
平日でもまだまだ混みそう(T_T)
少ししてから行ってみようっと!

No title

コスモスの季節、一番好きな季節かも?
新しいジャズドリーム、こんなところまで進出してるのですね。
我が家は男性陣が、絶叫系苦手なんですよ。笑
クラパパは、近づかないと思うな。。
でも、また行ってみよ~~っと。

お母様、退院おめでとうございます。
無理をなさらずゆっくり養生してくださいね。
みょうが、私もおみそ汁に入れるのが、大好きです。

No title

エンジェルさん
むーたんと、可愛い甥っ子さんとですね[E:note]
中旬ですかあ。
週明けから気温が下がるので、
花がもってくれると良いですねえ。
 ジャズは平日でも結構な人でした。
もし週末ならば、気合入れて行って下さいまし[E:happy01]

No title

うちも来月行く予定です♪来月中旬なんで、もうコスモスの終わりが近いかも?で、その後ジャズに行く予定!
今度、ご一緒できるといいですね^^
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる