いわゆる

Img_0582_edited



ドッグカフェじゃなくて、ドッグOKのカフェで、



珍しく休日ランチ



ワンコ1時間150円は微妙だったけど、



たまには良いよね。



Img_0588_edited                                                  



お約束の、「おやつくれ」









                                                



                                              



                                               



                                                          



南から生暖かい風が吹いていたので、



テラスの戸を閉めて冷房を入れてもらいました。



Img_0600_edited 魚眼モード




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーパパさん
あの凄いガーデンテラス着けちゃうんですか??[E:happy01]
新しくなったら、皆で行きましょう[E:note]

No title

お久しぶりです!
おしい!うちはまる子ちゃんちの3日後にエクステリアのカタログ貰いにいきました。
10月中改装で、システムもかわるようなこと書いてありましたから、改善されるとよいですね!

No title

アンママさーん
では決まりですね[E:happy01]
日程調整しましょう[E:note]
沢山、集まれたら良いなあ~

No title

ヤダヤダ~♪
ラ・コーダうちも考え中でしたよ!
レンママさんにもいつか行くからって!
ぜひご一緒によろしくですm(__)m

No title

クラママさん
長居をするお客さんが居たのでしょうか??
以前は、1頭150円だったような。。
金額じゃなくて、言われたタイミングがなぁ~
って感じでした。
 魚眼のまる子、おっさんみたいですね[E:coldsweats01]

No title

アンママさん
そうでしたか。
まる子家、近くです[E:house]
次回はお電話下さい。一緒に行きましょう♪
 今度、ラコーダ行きましょうよ。
ふぅちゃんお披露目会なんてどうでしょうか[E:happy01]

No title

え~~~わんこ一緒のわんこに、お金がかかるんですか?
私、そういう中途半端なわんこオッケー苦手かも??(お店の方、ご検討お願いします。笑)
でもたまにはいいよね。
この残暑が厳しい季節、車でお留守番もかわいそうですもの。
魚眼レンズのまるこちゃん、あの有名なカレンダーのわんこと一緒だね。かわいいねぇ。

No title

こんばんは~♪

アン家もここに先日、行って来たよ。
わんこOKは、うちにとって150円×2だけど
それでも、うるさいドッグカフェよりいいです・・・

まる子ちゃんの魚眼・・・なんとも・・・
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる