手術は明日AM9時15分から

 仕事帰りに病院に寄り、



担当医から聞いた説明を兄から聞きました。



聞けば聞くほど大変な大手術で、



母には平静を装って他愛のない事を話してましたが、



顔に出ていたかも知れません。



予定時間もとても長くて、術後はICUに直行です。



兎に角、頑張って欲しい。



明朝、勿論激励してから手術室まで付き添います。



成功します様に。



P1060752_edited



妖精にもお願いしておいたからね、byまる子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
お返事遅くなってすみません。
度重なる暖かい激励と、お心遣い頂き、
本当にありがとうございました。
 お盆休みは6日間付き添う事が出来ました。
お陰様で今では歩いて(看護師同伴)
トイレまで行ける程、
順調に回復しています。
病室では、少し小さくなった母の背中を見ながら、
色々な事を思い、考えました。
まだまだ退院はずっと先ですが、
今は僕ら家族の心も落ち着き、先にある大きな光の、
ほんの少しだけ、その輝きが見えて来ました。

No title

手術が無事成功したとのこと。。
ほっといたしました。お母様、よくがんばられましたね。そして、付き添っていらっしゃるご家族様も、お疲れさまです。
まだまだ予断は許されないと思いますが、ここからはお母様の生命力を信じていくしか無いと思います。
「病気と寿命は別物」といわれます。
お母様の寿命を信じて、回復されたらいっぱい楽しいこと味あわせてあげてください。
お元気にまずは退院まで、順調に回復されますように。
とうちゃんもかあちゃんも今しばらく、大変ですが、どうぞお疲れのでませんように。
コメントの返信はお気遣いなく。

No title

クラママさん
お気持届けて頂き、
ほんとうにありがとうございました。
お陰様で、順調過ぎる程、順調です。
このまま何事もなく回復してくれるのを
祈るばかりです。
 クラママさんも大変な思いをされたのですね。
胸が張り裂けそうな思い、とても分かります。
そんなクラママさんの言う通り、
手術を乗り越えてくれました。
元気なうちに、今までの分もしてあげなくては。

No title

まりもさん
色々御心配頂き、
ほんとうにありがとうございました。
父がもう少し待ってくれた様です。
 お陰様で、術後の経過も順調で、
本日ICUから一般病棟へ移りました。
とは言え、まだまだ要注意事項多数です。
暫くは付き添いが要りますが、
その時に、「退院して元気になったら、
あちこち行こう」と言ってあげようと思ってます。
まず本人さんに、気持をしっかり持って頂かないと。

No title

とうちゃん、お疲れさまでした。
そして、お母様、がんばられましたか?
今日が手術だったんですね。
少し遅れて日記を見たので、今、無事に手術が終わってますように・・成功してますように・・・と祈っておきました。
とうちゃんやご家族のお願い、きっと神様が聞き届けてくださるでしょう。
ご心配はつきないですね。
私も両親が何度も、手術をしましたが、そのたび胸が張り裂けそうな思いをした経験があります。
両親は何度も乗り越えてくれました。
人間、宗簡に負けやしません。
必ず助けてくださいますよ。信じて乗り越えてください。

No title

お母様の手術は無事に終わったでしょうか?
きっと予定通りに進み、無事に終わっているのではないかと思っています。

お父様も『まだ来てはいけない、早く帰れ』とお母様におっしゃってるようなのできっときっとこの手術大成功すると私は思っています。

まだまだ暑い日が続いています。とおちゃんも暑さと心労でお疲れ出ませんように・・・。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる