休日はドッグカフェ・・・

Img_0394_edited



と、出かけた先は、closed



オーノー



また出直して来ますかねえ。



別所で昼食後は、かあちゃんちのお墓参りと、



まる子のもう一人のおばあちゃんに会って来ました。



お元気そうで何より



 おっと、その前に、ある工房で、



かわいい姉妹に熱烈歓迎をしてもらいました



Img_0391_edited



アンちゃん、ノンちゃん、ありがとう



まる子、愛想なしの絡み悪くてゴメンだよ。



また寄せてもらうからね



アンパパさん、お忙しい中、



突然お邪魔し、長居をしたうえに、



色々とありがとうございました。



楽しかったぁ



多謝



帰ってから、なでしこの決勝戦再放送観たけど、



結果が分かってても、感動したー



諦めたらダメだねぇ。



努力と成果。



夢がありましたね。



おめでとう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさ~ん
お留守にお邪魔しまして、失礼しましたぁ。
 ノンちゃんが何回も
「遊ぼっ」て誘ってくれたんですが、
まる子ったら[E:coldsweats02]
もう少し?って感じでしたので、
お言葉に甘えて、また訪問させて頂きます。
ビビリのお嬢を訓練してやって下さいまし。
その時は、よろしくお願いしますm(__)m

 なでしこ、
そっとサッカーやれなくなっちゃいましたね[E:think]

No title

こんばんは~♪

どこかで見たようなお店とわんこ・・・(笑)
私もお会いしたかったな。
いつでもお近くにお越しの説にはお寄り下さいませ~
ランチはお休みだったですね・・・
ここは美味しいからリベンジしてみて~

なでしこジャパン感動でしたね!!!
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる