放送時間

P1060808_edited



島で取材を受けた、FMラジオの放送時間が



わかりました。



15日(金曜日)、午後6時頃かららしいです。



さて、どんなんでしょう?



スポンサードの手前、



とおちゃんも、コーラスで参加してます^^;



http://www.npo-d.org/simul/



 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
島の友達が、レポーターの娘に頼まれた様です。
聞かなくて良かったですよ。
缶ビール3箱持って来てくれたとは言え、
歌ってしまいました。
しかも、あれ、take2なんですよ。
って、聞いてなかったんでした。

No title

アンママさん
いやぁ~、お恥ずかしい。
若手が熱く語っていた部分もありましたが、
醜態をお聞かせしてしまいました。
忘れて下さい。

*基本的にお魚は釣っても逃します。

No title

これは酒飲みさんと釣りバカさん達の本当に楽しい時間をお邪魔した感じで笑いました。
かなり皆さん気持ち良く酔ってましたね。
こういう仲間も大切ですね♪

No title

凄いね~
釣りに行ってラジオジャックしちゃったの???[E:happy01]
今日の夕方六時?
丁度会社が終了時の忙しい時間
美声を聞けないのは残念[E:crying]
録音とかできないのかな???

No title

明日6時FMですね~
忘れずに聞くからね~

とおちゃんの美声わかるかな?

釣り三昧エンジョイしてますね~♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる