very happy birthday お嬢♪

P1060878_edited



まる子、誕生日おめでとう



無事、5歳の誕生日を迎える事が出来ました。



君が我が家に来てから、



楽しい事がいっぱいあります



ありがとう。



これからも、ずっと一緒だからね



ケーキはシンプルだけど、



夕食はしゃぶしゃぶなのだ



P1060868_edited



本日とおちゃんお休みなので、



一日中まる子とかあちゃんと過ごしました。



車内で、とおちゃんの膝の上で寝るまる子、



何でもないけど、



とっても幸せな時間なのです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきい さん
まる子にお祝いありがとございます。
ビビリ、内弁慶、無愛想な
まる子ですが、これからも、
宜しくお願いします[E:happy01]
 また凛ちゃんとお泊りしたいなあ[E:note]
  

No title

おっと~~[E:coldsweats01]
致命的に遅々コメ失礼します。
まる子ちゃん、お誕生日おめでとう[E:shine]
あっという間の5歳でしたね。
この一年もとおちゃん、かあちゃんの愛情たっぷり受けて健康で笑顔[E:happy01]がいっぱいの一年になりますように・・・[E:scissors]

No title

トヨッチさん
お祝い、ありがとうございました。
覚えてくれてて嬉しいです[E:happy01]
ずっと更新なかったので、
どうかされたのかと心配しておりました。
一安心、フぅ~[E:think]
 ケーキはほんとちっちゃくて、
バースデーケーキと呼ぶには、
申し訳ないくらいです[E:coldsweats01]

No title

わぁ~どうしましょう[E:coldsweats02]
すっかり遅くなってしまいました。
7月に入るまでは8日がお誕生日だと覚えていたのに・・・すみませんm(_ _)m

遅遅ですが・・・
まる子ちゃん 5才のお誕生日おめでとう[E:note]
5才の年も健やかでとおちゃん かあちゃん お兄ちゃんと
ハッピーに過ごしてください[E:shine]

それにしてもケーキが3つもとはすごい
ジョイが羨ましがってます[E:bleah]

No title

じゅんさん
お祝いありがとうございますm(__)m
ウチの中ではマイペースな怪獣ですが、
癒されますわぁ~[E:happy01]
じゅんさんちも賑やかになって、
毎日大変だけど、楽しいでしょうねえ[E:note]
ガク君に会いたいわぁ[E:dog]

No title

う。さん
お祝いありがとうございますm(__)m
そんなに前から覚えていてくれてたとは、
ありがにょ~[E:happy01]
ガウりんぼう、かる。さんに会えるのは秋かなあ~
そん時、抱っこしてみましょう[E:scissors]

No title

まる子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます[E:birthday]
お目目クリクリのキュートなまる子ちゃん。
これからもパパさんとママさんを癒し続けてネ♪

No title

わおっ[E:sign03]
遅れてしまった[E:sweat01]
まるちゃん、5歳のお誕生日おめでにょ~[E:birthday]
先々週、来週はまるちゃんのお誕生日だわって思っていたのにぃ・・・。不覚だわ[E:bearing]
ごめんね。
5歳の1年も家族みんなで元気に楽しく過ごせますよぉに[E:heart04]
また会える日を楽しみしてます。
かる。さんのがうがう攻撃に負けないでね。

No title

ラッキーMさん
お祝いありがとうございますm(__)m
遅かろうが、嬉しいです[E:happy01]
 その後、翔君のあんよはどうですか?

 え~?
まだ2年でしたっけ??
もっと以前から知ってる様な感じがしますけど[E:delicious]
 この日はシャブシャブした豚肉を細切れにして
フードに混ぜて、まる子風ブタシャブ丼にしました。
それから、豆腐も大好きなんです[E:smile]

No title

アンママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
夏は何処へお出掛けでしょうか?
アンノン家を見習って、あちこち出掛けたいと思ってます[E:happy01]
ホントホント、
一番近い白犬仲間なのに、
なかなかお会い出来ませんねえ[E:think]

No title

大変遅くなってしまったけど、、、
まる子たん5歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
5歳か~本当に早いよね~
ってお知り合いになったのは3歳になってからだけど、、、
でもまる子ちゃんがいなかったからお知り合いになれなかったし、、、
これからも一杯まる子家に幸せが訪れますように、、、
でもしゃぷしゃぷって自分たちのご飯じゃないの???

No title

可愛いお顔のまる子ちゃん!
お誕生日、おめでとうちゃん\(^o^)/

これからも優しいとぉちゃんとかぁちゃんと楽しく過ごしてね~♪

今度はいつ会えるのかな?楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

No title

フリルさん
お祝いありがとうございますm(__)m
 知らないうちに、5歳になってしまいました。
早いですねえ~
もっともっと沢山思い出を作らねば[E:up]
 ケーキは一日1個です[E:birthday]
れーすたんもまる子も、大事な家族ですね[E:happy01]

No title

プルプルままさん
お祝いありがとうございますm(__)m
このケーキ、リーズナブルなんですよ。。
 今日は車に乗っていても、
エアコンが効かないくらいでした[E:sun]
そっちはこちらほど暑くないのですか?
明日も仕事ですが、頑張ります[E:scissors]

 プルぶぅは、重いでしょうなあ~[E:happy01]

No title

クラママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
 もう5歳になってしまいました。
まだまだ沢山してやりたい事、
一緒に行きたいとこ、
頭の中はてんこ盛りです[E:happy01]

 一人、釣りに出掛けましたが、
向こうでワンコを見かけると、
まる子に会いたくなりました[E:think]

No title

まりもさん
お祝いありがとうございますm(__)m
 昨年ちょっと大きめのケーキを食べたら、
明くる日お腹の調子が悪くなってしまったので、
ちっちゃいのにしました[E:happy01]
 ワンコは一人ぼっちが一番イヤな事と
何かで読んだような??
これと言って何もしてあげられなかったけど、
一日中一緒に居られて、嬉しそうでした[E:happy01]
勿論、僕らも[E:note]

No title

レンママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
 なんと!
レン君に妹ちゃんが出来たんですか。
良いなあ~
羨ましいなあ~
ウチも欲しいなあ~
あとで会いに行きますね[E:happy01]

No title

あーしゃままさん
お祝いありがとうございますm(__)m
 先住犬を亡くしたのも近いですし、
アレちゃんとまる子も同級生[E:dog][E:dog]
きっと悲しい思いも、
新たな希望や楽しみや幸せも、
同じ様に感じているんでしょうか??[E:happy01]
 一つだけ違うとしたら、
まだウチには1ピキしか居ない事ですかねえ[E:coldsweats01]

No title

まる子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
わぁーもう5才なんですねぇ
なんか まる子ちゃんって 若いイメージがあるんで!
早いですねっ(^ー^)
ケーキ3個もw(°O°)w全部食べちゃいましたぁ?( ̄m ̄*)

まる子ちゃんが居る幸せ(´∀`)
大切な 大切な家族ですねっ♪

No title

お誕生日おめでとう~。
3つもケ-キあってうらやまし~わ~。
名古屋猛暑と聞きました。とおちゃんかあちゃんともどもぶっ倒れないようにまる子嬢と楽しい週末を過ごしてくださいね

リラックスして膝の上で寝てくれるとうれしいですよね。動けないけど^^;

No title

まるこちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳も元気で楽しく過ごしてね。素敵なパパとママとお兄ちゃん達に愛情一杯もらってるまるこちゃん。
これからもご家族なかよく、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

とうちゃん、臨海学校からおかえりなさい。
よい休暇がすごせましたか?

No title

まる子ちゃん、お誕生日おめでとぉ~[E:shine][E:cake][E:shine]
ケーキが3つも~!スゴイなぁ~!どれもおいしそうなケーキですね♪
夕飯はしゃぶしゃぶで豪華ディナー♪
幸せなまる子ちゃんご一家が目に浮かびます。
誕生日にみんなで1日一緒に過ごす事ができるのが何よりのプレゼントだね、まる子ちゃん♪

5歳の1年も元気に笑顔で過ごせますように・・・

No title

まる子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
みんなで過ごせて素敵なお誕生日でしたね♪
これからも「ずっと」幸せが続きますように(^o^)丿

レンに妹が来ました。アンノンちゃんのノンちゃんの妹です(^^)
レン共々よろしくお願いしますm(__)m

No title

まる子ちゃん、5しゃいのお誕生日おめでとー!
うちのアレちゃんと数日違いの同級生って言うもの、縁ですね~幸せになるよって言うのもいっしょね。
白いわんこたちにわたしたちもいっぱい楽しいことがいっぱいありますよね。
これからも、ずっと、ハッピーはまる子家でありますように♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる