

臨海学校

Frybox



現実逃避。



明日からちょびっと、お魚釣りに行って来ます。



釣れるかなあ~?



P1050357_edited 行ってらっしゃい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
自分の作った毛鉤で、お魚が釣れると
直、面白いですねえ[E:happy01]
割安ですし[E:scissors]
 もう歳ですし、最近はのんびり
釣りしてます[E:snail]

No title

あーしゃままさん
帰って来ましたー[E:happy01]
2年ぶりの楽園は、何事もなく
僕を暖かく迎えてくれました[E:heart01]
海からの優しい風は涼しくて、
お魚は勿論、鳥や虫達も連日会いに来てくれました。
何と言っても、シマンチュの仲間は最高です[E:note]
 このフライボックスは、何時も一緒に合宿する、
某F,F誌にも登場する?してた?(最近とんと買っていないもので)
タイヤーさんの、昔の中身です。
毎年進化しているので、
古いのは公開しても良いかと[E:think]
僕のフライは、ちょっと不細工なので、
見せられません[E:coldsweats01]

No title

えっ!毛鉤手作りですか・・・
ほ~腕前はいかがなものですか?
また成果をお知らせくださいね!

No title

お~~これが○○鏡無しでは辛くなった虫たちですね[E:eye]
すごいですね~やっぱ、お上手です。
散歩に行ってる夫に見せてあげなきゃ[E:happy01]

いってらっしゃ~い
お気をつけて[E:paper]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

