お嬢には黙っておこう(-.-)

Img_0338_edited



トリム前で、タヌキの尻尾みたいである



昨日、毛が増えて来たんじゃないかと



報告したばっかしなのに、



どーも収まりが悪くカールした



尻尾の付け根付近を見ていたら、



見つけてしまったハゲー



Img_0339_edited



何とか毛に覆われて隠れているけど、



本犬に気付かれずに見てみると、



ハゲている感じ



この先、生えて来るんだろうか??



幸いにも、まだ本犬は知らないみたいなので、



はて、どーしたもんか。



こんなカワイイ年頃の娘に、僕の口からは言えない



Img_0313_edited 「とおちゃん、



あたちに隠し事は



ダメの事ですのよ」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきい さん
お返事遅くなり、大変大変失礼しました。
猛暑と激務でフラフラです。
ごめんなさいm(__)m
 凛ちゃん、TVで会えるかと、
録画(こちらは2部からしか放送していなけど)しましたが、
まだ観てませんが、
CUTされていたのですか[E:crying]
残念無念。
4ヶ月とは、未体験なので想像つきませんが、
どんなんになっちゃうんでしょう??
早く、人参さんにしてあげて下さい[E:happy01]

No title

ひさびさで~っす。
ちょっと目を離した隙に?まる子ちゃんもっこもこになってますね~[E:happy01]
かういう凛も4ヶ月もトリミングしてないのでえらいことになってるわけですが・・・[E:coldsweats01]
凛にもおなじところにパゲありますよ~[E:smile]
ちょうど体捻じってかじれる位置だからはげてきたのかと思っていましたが、みなワンに多かれ少なかれあるのですね。
とおちゃんはゴボウしっぽ派?
凛もなにも云わずにトリミングしてもらうとゴボウになるのでバリカンでなくはさみで太めの人参風に仕上げてもらっています。
でもすぐ伸びてヒヤシンスみたいになるんですが[E:crying]

No title

ヒメタローさん
なにー[E:sad]
そうなんですかあ
残念でした[E:crying]
お昼に、かあちゃんと、
「ヒメタローさんちは遠いんかなあ?」
って話してたんですよ。
急ではイケナイし、
お休みはあちこち出掛けてみえると
仰ってみえたのを思い出しながら・・・

No title

アンママさん
そうそう、ゴワゴワ固いとこです。
アンちゃんにもありますか。
痒がらないですよね。
まめ太郎君は、そこを自分で噛むって
昨日聞きましたけど、痒い事もあるんかなあ。
あの箇所、ハゲ率、高そうですね[E:coldsweats01]
本犬には、内緒にする事にしました[E:happy01]

No title

クラママさん
クラちゃんもありましたかぁ。
更に安心です[E:happy01]
まる子はボディが細いので、
何時も無理言って、トリムしたては
細めの、どちらかと言うと
ごぼう尻尾にしてもらってます[E:dog]
ちょっとすると、良い感じになって来るんですよ[E:scissors]
今のところ米は大丈夫そうなので、
まる子の場合、
少しずつパワーの源として
食べさせるつもりです[E:happy01]

No title

まりもさん
おー[E:happy01]
ココちゃんにもありますか。
じゃあ、ハゲじゃないのね。
Beeママさんが、何とか線の所かなあ?
って仰ってみえたけど、
もう忘れた[E:coldsweats02]
まる子だけじゃなくて安心しました[E:smile]
で、ココちゃんは何て言ってましたか?

No title

今日、Beeさんに行ったら、すれ違いだったようですね。
残念でした。
ルーシーをぐりぐりさわって、帰ってきましたよ。

No title

アンも同じ所、ハゲがある時期がありました。
・・・今、確認した所、まだあります・・・
毛がゴワゴワ固くないですか?尻尾のそこの所?
特に痒がることも無い様子です。

本犬には内緒にしといてはいかがでしょうか?

No title

クララにもこの位置にハゲハゲちゃん、存在してました。今は毛がなくなってるので、わかりませんが・・・
太めのにんじんシッポは、カリスマトリマーさんのところの定番なので、きっとこのままのかわいい形をキープできるのでは??
お米はやっぱり炭水化物の代表選手。
きっと体重増加には影響大ですよ。
アレルゲンでお米が食べられないクララは、雑穀で体重維持してます。

No title

心愛のシッポにもハゲっぽいのあるよん。
私も初めて気づいた時は・・・なんでこんな所がハゲてんの~??[E:coldsweats02]って、かなりあせりまちた。

私は心愛に『ココちん・・・ハゲてるよ[E:down]どうする??』と告知したです・・・。

No title

あーしゃままさん
あーしゃ家の兄弟は太いニンジンしっぽなんですね[E:happy01]
デカイからしっぽも更にデカイんでしょうねえ[E:dog][E:dog]
何と!
これはフツーに存在する薄い箇所なのですか。
安心しました[E:happy01]
てっきりハゲだと。
昨夏まる子のファーストキスを奪ったアッ君、
そんなに大きくなったんですか??
やっぱり米のパワーは計り知れませんねえ。
確か、るるちーも米食べてたような[E:riceball]

No title

おーこのもっさもっさのしっぽはアレちゃんそっくりです。
わたしは太いにんじんしっぽが好きなので、ついつい伸び放題にしちゃってます。
かわいいですよね~あ、この、ハゲっぽいところは、毛穴がぼつぼつしてて、分泌液(におい?)がでてるところじゃない?
ちょっと色が変わってて、すこし薄く見えるかも。
うちのこたちにもありますよ。

↓のまるちゃん、ふわふわですね~貧毛だったのですか?
ごはんの影響あると思うわーアックは毛も身も多くなりましたけど^_^;
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる