スポンサーサイト


ただ伸びてるだけ?

P1060462_edited



子供の頃から貧毛、



小顔のウエスらしくなかった



まる子だったけど、



まあ、カワイイ から許して来たけど、



最近になって毛が増えた??



あーしゃままが言ってた様に、



沢山食べる様になったから、



毛も増えたのかなあ??



以前はそんなにしょっちゅう洗ったら



油が落ちちゃうとか言われて



1ヶ月おきだったシャンプーも、



昨年の猛暑以来、手を舐める回数が増えたので、



今は2週間に1回。



ムトウハップが無くなってから、



まりもさんとトヨッチさんに教えてもらった



アニマーユも使っているせいか、調子良さげで、



毛も増えたんかなあ??



週末、カリスマトリマーさんに、



ご意見を伺って来ましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
入浴直後で、本来よりフワっとなってます[E:coldsweats01]
最近、白米を少し食べているので、
そのせいでしょうか??
今までスレンダーだったので、
毛のためとは言え、太るのはどうか、
とも思ってます[E:think]
とおちゃんは太るけど、毛は薄くなって来てます[E:crying]
これだけジメジメしちゃうと、ワンコにも良くないですねえ。
翔君、随分良くなったみたいで、何より[E:note]

No title

本当だ~ふさふさだわね~[E:heart01]
え~でも太るとコートがふさふさなの。。。だから家のはいつでもふさふさなのかしら???
やばいわ~痩せさせないと
やっぱりまるちゃんもアレルギーでちゃったのかな????
今の時期は毎年大変なのよね~
あんまりひどくならないと良いね[E:think]

No title

アンママさん
ふかふか、湯上りなのでかなり誇張されてます[E:coldsweats01]
アニマーユ、お使いでしたか。
匂いはイマイチですが、効果は良さげですね[E:happy01]
 週末には、元のちっちゃいまる子になります[E:dog]

No title

フリルさん
れーすたんが貧毛だったとは信じられません[E:confident]
パピーの頃からボーボーだったんでは??[E:happy01]
 
 週末、
サマーカットで、すっきりしたいと本犬が申しております[E:dog]

No title

ご無沙汰してます。

あの、まる子ちゃんですか?

本当、ふかふかですね~
うちもアニマー湯は欠かせないです。
アンはアレルギー持ちだから一生お世話になります。
確かにある程度の年になると増えてくる子もいますね。

トリム行ったらまた小顔に戻るのかしら?
まぁ可愛いから良いね~とぉちゃんの言うとおり!

No title

こんにちは〜(^-^)

うふふっ れーすも2歳位?まで貧毛で小顔でした
今は 誰よりも、もっさもっさ!ですけど(笑)

まる子ちゃん お写真 拝見してると 本当に増えましたよねっ
週末トリトリなんですねっ(^-^)また可愛くなりますね〜♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

