

いわゆるドッグカフェではなく

ワンちゃんも同伴出来るカフェ



らしいっス



Img_0309_edited



以前テレビで紹介されてて、行ってみたいなあ~



と思ってたところ、たまたま近くへ行く用があったので、



日曜、ランチして来ました。



流石メディアの力は強力で、広い駐車場も満車



空くのを待っていると、ここで思い出したくもない



不愉快な事件発生。



まあ、広い世間には色んな方がお見えになります



 お昼ごはん食べるのに予約なんて



まる子家の家風には合わないなあ、と思ってたけど、



これが大正解。



すんなり席に着く事が出来ました。アタリマエカ



Img_0293_edited



13種のメインから選び、おかわり自由の玄米御飯と、



お味噌汁、ドリンク、デザートで¥1300でした。



ラッキーMさん風に言うと



僕は和風ハンバーグ、かあちゃんは月替わりプレート



まる子には、ワンプレート



Img_0287_edited



オーナーこだわり食材の料理は



小洒落た家庭料理って感じで、



とても美味しかったですよ



Img_0304_edited



ただ、まる子は落ち着かない様子でしたねえ。



店内はとても広くて、沢山のお客さんがいて、



アップテンポの音楽が流れて、ちとウルサイ



 スタッフの対応はとっても気持ちよくて、



料理も美味しくてワンコも一緒に行けて、



でも、僕の様に、



静かに詩集や哲学書を読むような人には、



向かないかなあ。



まあ、あの事件もあるし、



まる子家には2度目はナイな






コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
震災のショックで、心、揺れてました[E:weep]

 ラッキーMさんのは、
何時もちゃんと書いてあるから、
この次は僕も、と思ってました[E:delicious]
 
 あるプロジェクトのミーティングが毎週、土日とあり、
殆ど何処へも出掛けられませんでした。
そろそろ一段落しそうです[E:happy01]

No title

ちょっとちょっと名前出さないでね(なんて~^^;)
そうそうでもどこで何食べたか書いておかないと次回の時に何を注文して美味しかったか忘れちゃうからね~
大事大事[E:happy01]
ずっと更新されてなかったからどうしたのかと思っていたわ~
お元気そうでなによりです[E:good]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

