天国へ帰って行く、るるちー

P1060006_edited



ほんとはもっと早く帰って行くはずだったんだけど、



ヒメタローさんとぽいさんが、



いっぱい愛情をあげたから、



るるちーももうちょっと、って居てくれたんだろうなあ。



P1060012_edited



会った事があれば分かるけど、



るるちーはただのワンコじゃないんです。



天国からやって来た、特別なワンコ。



P1060015_edited



僕らに、色々な大切な当たり前の事を



教えに来てくれました。



ヒメタローさんとぽいさんは、



るるちーと暮らせてとっても幸せだったと思います。



るるちーも、ヒメタローさんとぽいさんと暮らせて



幸せだったと思います。



P1060020_edited



P1060019_edited



一度だけ抱っこ出来ました。



るるちー、ありがと。



今はそれだけ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
るるちー重かったです。
触れると心が伝わるんですよ。

 「犬と生活」
続編、出てくれないかなぁ~

No title

まる子のとおちゃん、良いタイミングでるるちーちゃん抱っこ記念写真だったね。

頑張ってたもの。ヒメタローさんもるるちーちゃんもお疲れ様です。

「お別れはたった1日でもたのしい時間はながいのよ」るるちーちゃんを迎えた時の言葉を思い出してます。

No title

ヒメタローさん
つらい時にコメントして頂き、
ありがとうございます。
我が家も先住犬を亡くした経験がありますので、
今のお気持ち、少しは分かるつもりです。
http://marcoo.de-blog.jp/blog/2007/12/post_617c.html
あの後、日々坦々と暮らしておりましたが、
傍から見たら、僕らは魂が抜けていたでしょう。
どうやってその辛さから抜け出したのか、
正直よく覚えておりません。
もしかしたら、さぶろうが、
「何時までも、そんなに悲しまないで」 と、
僕らの心を導いてくれたのかも知れませんねえ。
辛い時はいっぱい泣いて下さい。
きっと、
るるちーが天国から力をくれるでしょう。

No title

ご心配おかけしてます。
るるちーの事は、もう心配してないんです。
つらいのも、いたいのも、なくなったんですものね。
不思議な事もたくさんありました。
(さすが、うちの仔)
でも、私たちは亡くなってからやっと自分のつらさと向き合ってしまったんです。
闘病中は、ひたすらニコニコふるまっていて、悲しい顔をするとすぐに、るるちーが不安になるのでテンションあげてたんです。
今は本当に、腕が寒いです。

No title

クラママさん
最初抱っこした時は、
とても不安だったみたいで、
その気持ちが伝わってきました。
 今頃は、広ーい所を
元気に走り回っているんでしょうねえ。
その後のヒメタローさんがとても心配ですが、
ぽいさんがちゃんと付いて居てくれるから、
きっと大丈夫でしょう。
ぽいさんも、この上なく悲しいだろうけど・・・

No title

まりもさん
心愛ちゃんも、るるちーと一緒に
病気と闘っていた時期があったのですね。
るるちーは今はもう天国ですが、
凄く幸せな犬生を過ごしたと思います。
僕は可哀そうだなんて全然思ってません。
統計?よりは短い時間だったかも知れませんが、
ヒメタローさんとぽいさんに愛されたその時間は、
統計よりも、ずぅ~と長い分、以上だと思うからです。
僕らも、心愛ちゃんやまる子を、
るるちーに負けないくらい思って、
これからもずっと過ごして行きましょう。

No title

アーサーママさん
お父上、お変わりなく
お元気に過ごされていた事と思います。

ワンコは不思議な生き物ですよねえ。
家族に迎え入れると決めた時から、
僕らの心の中に何かが芽生え、
一緒に暮らしていくうちに、
お互い心がどんどん伝わって繋がって、
その何かがどんどん大きく深くなって行く。
例え愛犬が亡くなっても、僕らの心の中には
思い出なんて単純な言葉では言い表せない
その心の中のものが永遠に存在します。
その子からしか貰えないものを、
いっぱい貰いましたよねぇ。

No title

るるちー、今頃ゆっくりしてるだろうな~~
ちょっとゆっくりして、こんどはもっと健康な身体をもって、生まれ変わってきてほしいです。もちろん、ヒメタローさんのところに帰って来る子だと、信じています。
とうちゃん、よい思い出の写真になりましたね・・素敵です。

No title

るるちーちゃん・・・とうとうお空に帰っていってしまったんですね。
ほんとにほんとに頑張ってたよね。ちょうど心愛の病気の頃と重なってたから、るるちーもママもパパも頑張ってる!私と心愛も頑張らなきゃ!って思いながら見てたんだけど・・・。
一足早く心愛の方が脱病気したからるるちーちゃんも奇跡を起こせっ!って願ってたんだけど・・・。

私もるるちーちゃんに一度会ってみたかったな。
今はただ、ゆっくり休んでまたパパとママの所に戻って来てほしい気持ちでいっぱいです。

No title

るるちー
そっか、あーしゃと同じ、こどもの日にお空に昇って行っちゃったのね。
こいのぼりのよりももっと高いお空へ。
るるちーはふんわりした雲になって、ママやパパ、そしてみんなを見守ってくれるね。
ありがとうって。

とおちゃん、哀しいね。
抱っこできたのね。
そのぬくもりはずっと忘れられないね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる