お花見散歩

P1060719_edited



GW最終日、こどもの日。



モリコロパークへお花を見ながらお散歩に。



ポピーが咲き始めてました。



P1060725_edited



からっとしてたけど、夏日??



まる子は暑さでちょっと参ってたなあ。



P1060694_edited



おにぎりを持って、3時間ほどゆっくり歩いて来ました。



P1060704_edited



ソフトクリームの季節。



P1060741_edited



グローバルループ。



P1060746_edited



真っ赤。



P1060760_edited



ちょっと休憩。



P1060752_edited



森の妖精。



るるちーに奇跡を起こして


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきいさん
渋滞がイヤでしたので、
近場と、家でのんびりでした。
でも、お出掛けして充実した疲労感も、
良いですよねえ。
ヤマナカコ、イイナア[E:happy01]

 家族が居なくなるのは、誰でも悲しいですねえ。
でも、まだまだずぅ~と先の先。
そんな事考えずに、これからもいっぱい愛しちゃいましょう。
いっぱいお出掛けしましょう[E:scissors]

No title

GWは色とりどりのお花を見に行ったり、父子でツーリング行ったりと充実したお休みを過ごされたようでなによりです[E:happy01]
とおちゃんの周りで悲しいお別れがたくさんあったのですね[E:weep]いつかは・・・と想像しただけで、泣けてきます[E:weep]

No title

ラッキーMさん
昨日だけは良い天気でしたねえ。
良過ぎて花の写真が上手く撮れませんでした。
罰金は痛いですねえ。
減点もあるんでしたっけ?
仕切りなおして頑張りましょう[E:happy01]
何処かゆっくり温泉でも行きたいですねぇ[E:spa]

No title

クラママさん
るるちー、やっぱりだめでしたかぁ。
僕も、ただ、ありがとう と言いたいです。

No title

キレイキレイ[E:lovely]
とおちゃんちゃんと家族サービスしているね~[E:happy01]
でもGWもほとんど終わり
連休が終わっちゃうとさみしいね~[E:crying]
でもこの連休なんかはっきりしないお天気でいまいちだったわ~
更に罰金払ったし[E:angry]
良いことなかったから厄払いしないと
今度はどこお出かけする???

No title

まる子ちゃんとお花見散歩、息子っちツーリング、このGWで幸せを満喫されましたねぇ、とうちゃん。
お天気も良かったし、よい休日になりましたね。

るるちー、がんばりましたね。
るるちーから、元気と病気に負けないがんばる気持ちをもらったと、今感謝の気持ちでいっぱいです・・・。合掌。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる