え~、もう10日も経ってるよぉ^^;

この日記は、10日に行った



チューリップ祭りの事を書いています



Img_0070_edited



ミッフィーに見えるかな??



はい



今年も行きました、木曽三川公園のチューリップ祭り。



各方面より、どうだった?アップはまだか?



咲いてたんか?白犬さん達は集まったのか?



などと、沢山のお叱りとお問い合わせ頂き、



すみませんでした。



 当日は、予想がピタリと当たり、



調度見頃 、天気は最高



と、この上ないお散歩日和となりました



Img_0090_edited



沢山のカラフルなチューリップを見に来たんですが、



やっぱりそんな中でも主役は更に際立つ



白犬さんですね   親ばか



当日は、友達の



まりもさんやアンママさんの呼びかけで、



お知り合いの白犬さん達が集まってくれて、



シートの上で、



賑やかにお弁当を食べたりお喋りしたり、



昨年描いた夢が叶いました。



ありがとうございました。



Img_0113_edited



ちょっと大きな白犬さんにも遭遇Img_0079_edited









                                             



                                            



                                               



一つだけ心残りなのは、この日持って行った



かあちゃん用に新調したコンデジの操作がイマイチで、



綺麗な写真が撮れなかった事かなぁ~



Img_0072_edited



あまり目にしない八重咲きに目が行ってしまう



Img_0083_edited



Img_0087_edited



食後は隣の公園の、無料ドッグランへ移動。



この日は結局10ワンが集まりました。



Img_0128_edited



皆ワン、それぞれ個性的



うーたん、アン&ノンちゃん、ぷーちゃん、心愛ちゃん、



スノー君、ももちゃん、レン君、芭菜ちゃん、



ダイスケ君(コーギー)



また遊ぼうねえ



Img_0074_edited_2 レン君とまる子は



親戚さんなんです。



2歳のレン君は体育会系で活発



一番近くに住んでる親戚さん。



会えて良かったあー





Img_0122_edited この日最年長の



うーたん16歳。



秋に



立川に行くんだって。



ジャッキー君と話が合うかも



こうして楽しい時間は過ぎて行き、



おひらきとなりました。





                                                             



でも、でも、まる子、



やっぱりドッグランでは走りませんでした



なので、その後、



心愛ちゃんの秘密のラン(隣の広場)へ



連れて行ってもらいました。



アンちゃんノンちゃん達も付き合ってくれて、



Img_0145_edited 心愛ちゃんに



飛び蹴りをくらいながら



まる子、



走ったあー



良かったね。







                                          



今日は本当にお疲れ様でした。



来年も出来たら良いなあ。



 



 その後、皆と別れてから、



まる子家がジャズドリームへ行って、



お買い物をした後、夕食を食べてから帰ったのは



秘密なのです



Img_0148_edited





 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジェル殿
メンゴメンゴm(__)m
色々案件を抱えていて、資料集め、現地出張、
現地調整etcで毎日ばたばたしておりました。

 むーたんと一緒に、楽しめた様で良かったです[E:happy01]
前日の土曜が雨で、見頃の日曜だから激混みでしたよ[E:bearing]
来年は、必ず来て下さいよ[E:smile]
 そんなに人、犬見知りですかあ[E:think]
では、トップバッターで自己紹介すれば、
後は成る様になります[E:scissors]
あはは、そんなものはありません。

No title

アップおそーい^^ むーちゃん一家がチューリップ公園行く前に参考にしようと思っていまかいまかと待ってましたが、アップより先にもう行ってきたし。
やはり日曜日は混んでましたか?私達は平日なんでスイスイでしたよ。
次回はよろしくです。エンジェルとむーちゃん人見知り&犬見知りだから大丈夫かなー?

No title

レンママさん
まる子家も同県内の親戚さんに会う事が出来て、
とても嬉しかったです[E:happy01]
 お天気も良く、チューリップも調度見頃で、
バッチリでしたね[E:scissors]
 それに、
レン君はまる子と違って活発で羨ましかったですよ[E:smile]
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。

リンクの件、
こんな拙い日記でよろしければ、
喜んで、お願いしますm(__)m

No title

アンママさん
お疲れ様でしたぁ~
お友達にもお声掛けして頂いて、
沢山の白犬さん達が集まってくれて、
ホント楽しい一日でした[E:shine]
ありがとうございましたm(__)m
アンパパさんも来てくれましたしね!
 ランでは何とか僕の方へ来てくれて、
落ち込まずに済みました[E:happy01]
帰りは渋滞だったんですか??
まる子家は反対方向ばっかり走っていたので、
渋滞はナシでした[E:scissors]
 味噌カツ食べて、
帰路についたのは9時頃でしたので、
明くる日はちょっとキツかったです[E:coldsweats01]
勿論また来年も、ピクニックしましょう[E:note]

No title

先日はありがとうございましたm(__)m
親戚さんのまる子ちゃんファミリーにお会いできてとってもうれしかったです(*^_^*)

チューリップ、きれいでしたね~♪
あんなにたくさんのチューリップは初めてで、感動モノでした[E:happy01]

ドッグランではお騒がせしました(@_@)
いつもはビビリで気の小さいレンですがこれからもよろしくお願いします。


あと、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??

No title

お疲れ~本当にあっちぃ1日でしたね(^^;)

良いタイミングのチューリップでした。良かった!
あの渋滞にはまいったけど又来年も集まりましょうね~

まる子ちゃんと心愛ちゃんの走りも見れたし、うちのわんこ達も満足したみたいでした。

まりもさんの日焼けもすごかった(*_*)

ビニールシート敷いてのんびり話をするのもいいものですね。

ジャズドリームでは何かゲットできたのかな?
何を食べたのかな?
秘密ですか~そうですか~

来年はもう少しのんびり、出発します[E:sweat01]

No title

まりもさん
先日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
チューリップも見頃で、沢山の白犬さん達にも
会えて、とても楽しい一日でした[E:note]
 心愛ちゃん、気分が乗らなかったのか、
この前みたいに走りませんでしたねえ??
ホントの姿かなぁ~?
走り回るあの心愛ちゃんのイメージなんですけど[E:run]
でも、秘密のランでは2ワンとも走ってましたねえ。
怪我なんてとんでもない。
へっちゃらですよ[E:scissors]
あれから長島で歩き過ぎて、
明くる日はちょっとキツかったです[E:down]
年中行事になってますので、
来年も宜しくお願いします[E:happy01]

No title

先日は楽しかったですね~[E:happy01]
チューリップも丁度いい感じになってて偵察部隊はホッとしました。
東海地方も集まればこんなに白犬さんが集まるんだと嬉しくなっちゃいました[E:scissors]
まる子ちゃんの走りもしっかり見せてもらいましたよん[E:wink]
ランでは走らずワンのいない所で走る・・・うちのヘナチョコとそっくり!
心愛も今回は私にベッタリだったでしょ~[E:sweat01]あれが本との姿で以前の四日市はマヤカシ・・・。

まる子ちゃん、心愛の飛蹴りにめげずまた一緒に遊んでね!
白いカタマリが突撃してく瞬間写真、私のデジカメに写ってました。
まる子ちゃん怪我しなかった?

あの後、ジャズドリームまで行ったんですね!しっかりお買い物できましたか~?
うちは帰ってからお風呂場で心愛と一戦交えておりました。

来年も心愛隊長しっかり偵察頑張りますのでまたお花見しましょうね[E:tulip]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる