新年度

 湘南オフは中止になってしまったけど、



何かと忙しい新年度の始まりの、まる子家です。



 見事町内の役員が当たったり、



次男の新居の掃除、



自宅のリフォームの準備・・・



釣りや、サーキットの誘い、



早速日曜の午前中は、



町内の役員会と引継ぎがありました。



午後からは次男の新居の掃除と、網戸の修理。



まる子も慣れないお部屋で疲れた様です。



 そうだあ!



そろそろチューリップも咲いている頃。



週末は、



心愛ちゃん、アンちゃんノンちゃん,スノー君達と、



チューリップ祭りに出掛けましょう



情報では、今日約3部咲き。



週末は調度見ごろの様です



予定がまだ決まってない方、



一緒にお散歩しましょう



P1040843_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん、
お返事遅くなって、すんまそんm(__)m
何かとバタバタして、ビール飲んで
コテチンしてました[E:coldsweats01]
こちらこそ、ラッキー&翔君ちにお邪魔せず、
失礼しております^^;
 チューリップ以来、花粉症が悪化し、
毎日、風邪ひいたみたいになってます[E:down]
おまけに、かあちゃん用に新調した
型落ちのコンデジの使い方が不十分だったので、
綺麗な写真が撮れませんでした[E:crying]
 何処かへ出掛けましたか?
もう直ぐ新緑の季節ですね[E:bud]

No title

すっかりこちらではご無沙汰です(^_^;)
もうアプリなんかで遊んでいる暇があったらコメントしろって感じですよね~(・.・;)
もうすっかり春~ですね~[E:note]
でもまる子家は本当に毎日忙しそうね~
とおちゃん気を付けてね。。。そんなに若くないんだから(^m^)
チューリップ祭りどうだったのかしら???
アップ楽しみにしているわよ~[E:happy01]
我が家もそろそろ遠出したくなりました~[E:lovely]

No title

凛ママことあっきい さん
脂肪燃焼計画は順調ですか?[E:happy01]
しかし、店内にモニターがあるとは、
流石トキオですねえ[E:think]
最近我が家も、
ラーメン店新規開拓に出掛けてます[E:delicious]
 次男もちょっと仕事に慣れたのか、
余裕でギリギリで毎朝出勤しています[E:run]
役員は今のところ、主にかあちゃんの出番で、
僕は裏方なんです[E:coldsweats01]
 そうですねえ。先月、お会いしていないので、
随分長~い間お会いしていない気分です[E:down]
また以前の様に、集まれたら良いなあ~[E:note]

No title

奈良くららさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
息子のお祝いもありがとうございます。

 チューリップ、是非いらして下さい[E:tulip]
沢山のチューリップや、ドッグランで、
人もワンコも十分楽しめると思います。
今回みたいに、見頃をねらって行きましょう[E:note]

No title

新年度でお花も満開で新しい門出にふさわしい季節になりました[E:heart02]
次男君も新しい生活が始まり張り切っていることでしょう[E:happy01]とおちゃんも役員のお仕事頑張って下さいね[E:rock]
気温も暖かくなってきてお出掛けにぴったりの季節の到来です。また遊びに行きましょうね~[E:scissors]

No title

息子さん社会人になられたんですね。
おめでとうございます。

日曜日は日が合わず行けなくて残念でした・・・
次回は、もち[E:car][E:dash]とんで行きますよ。
又お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

クラママさん
そちらからは遠いし、朝早く到着しないと
大変な渋滞と混雑なので、
お声掛け躊躇しましたが、
無言のお誘い届いていたみたいで、
嬉しく思います[E:happy01]
お嬢さんが帰ってみえていたのですね。
ここは、まる子家の年間行事になっていますので、
次回は是非[E:tulip]

次男への激励も、ありがとうございますm(__)m

No title

トヨッチさん、
ありがとうござます。
やっとこさ社会人の仲間入りです。
早速、毎日残業です[E:smile]

 町内役員は、
お掃除当番の、親分みたいなやつです[E:coldsweats01]
今週の土曜日は、お城の公園掃除です。
 
 チューリップ祭り、
天気も咲き具合もこの上ない
最高のコンディションでした[E:tulip]
白犬さん達も沢山集まってくれて、
なんてHAPPYな[E:happy01]

No title

チューリップ綺麗でしたか?昨夜、「明日いこうか・・・」みたいに言ってたのに、早朝東京に戻る娘を見送って、二度寝してしまって、間に合わず・・・でした。残念。またの機会を楽しみにしております。
東海メンバーズさん、お楽しみかな?なんて1日思ってましたよ。

息子さん、新生活の始まりですね。
新しい環境でのご活躍、陰ながら祈っております。

No title

いよいよ次男さん4月から社会人なんですね。
おめでとうございます[E:note]
町内会の役員なんですか~私は終わったところです[E:happy01]

明日はしろいぬさん達とチューリップを見に行かれるんですね。
去年 行かれた木曽三川公園のチューリップが
とってもきれいで素敵だったのを覚えていますよ[E:lovely]

ブログUP 楽しみにしています。

No title

フリルさん
震災で色々あり過ぎて、
3月は無かった様ですねえ[E:think]
主催者様の決断は正しかった、
春の白犬さん大イベントも中止になりましたし[E:down]
 役員は、13年に一回の事なので、
精一杯務めさせて頂きます[E:coldsweats01]
土曜日も役員出動ですが、
日曜だけ、ちょっとお出掛けして来ます[E:tulip]
れーすたんは、何時も通りに戻りましたか?
そちらも、桜[E:cherryblossom]がそろそろでしょうか??

No title

そっか!新年度に入ってるんですよね〜(;^_^A
今年は なんだか3月が、あったんだか?なかったんだか。。。
飛び越えちゃってる気がします
役員さん、お疲れ様です(´∀`) 大当たり!
チューリップ可愛いですよねっ
週末は楽しくなりそうですね〜まる子ちゃん一家♪

No title

まりもさん
直前情報ありがとうございますm(__)m
今日も明日の午前中も暖かいし、
金土の雨も、少なそうだし、
日曜は暑いくらいの[E:sun]晴天だし、
最高のお散歩日和になりそうですねぇ[E:happy01]
ピクニックシート広げて、[E:riceball]しましょう。
出店も色々あるみたいですし。
久しぶりに遠足気分です。
楽しみ楽しみ[E:shine]

No title

エンジェルさん
津波はなんともなくて良かったですね。
海に近いから、心配しておりましたぞ。
 
 [E:tulip]平日に行けるのなら、
そちらの方がお勧めですよ[E:happy01]
今度の週末くらいが見頃だと思いますが、
土曜が雨の予報なので、
日曜は激混みでしょう。
ご家族で楽しんで来て下さい。
来年は来て下さいよぉ[E:smile]

No title

今日、堤防を走ってる時に横目でチラッと見たのですが、キレイに咲き始めている感じでした。
花絵も完成に近づきつつある様子。
週末はきっといい感じになってるんじゃないかな~と期待大です♪

No title

我が家は弟家族も一緒に一家総出で平日行ってみようって話しになりました。見事なチューリップを見れるのが楽しみです。まるこちゃん、来年は一緒にいけるといいね~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる