淋しいけど

Img_0033_edited ピアニストのような



とおちゃんの手を、



傷まるけにしたのは、



                        



                                                             東北関東大震災の三日後の14日に



とおちゃんの会社へ東京から非難して来た、



こやつです。



                                                              



推定年齢、一歳、オス。



トイプードルのジュノン。20110322131802_edited_2



通称、



かみかみ王子のノンちゃん。



最初はおびえた目をして、



なかなか心を許してくれず、



警戒して、時々



とおちゃんの手を噛んでいたけど、



寒い日は湯たんぽ



入れてやったり、



いっぱいナデナデしてあげたので、



最近は少し慣れて心が少し通じたかも。



でもノンちゃん。



突然だけど、



今日のお昼に



飼い主さんが東京へ帰る事になったので、



お別れになりました。



ノンちゃん、早くお迎えに来てくれて良かったね。



お母さんにいっぱい甘えるんだよ。



今度の休みに、



ドッグランへでも連れて行ってやろうと



思っていたとおちゃんはちょっと淋しいけど、



もう2度と来ちゃだめだよ。



20110322132013_edited 最後は仲良しのしるし。



抱っこしてから



お見送りしました。



グスン。



でも、ノンちゃんは今頃、



安心してゆっくり眠っている



事でしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
お祝い、ありがとうございますm(__)m
 ノンちゃんと名前を聞いた時は、
アンママさんの事が思い浮かびました[E:smile]
やっと慣れて来たところだったんですが。。
冬の次は暖かい春がやって来ます。
元気出して行かないと[E:fuji]
[E:tulip]も行かないと[E:good] 

No title

凛ママことあっきい さん
お祝い、ありがとうございますm(__)m
 そうなんですよお。
週末、あっきいさんと、
もんじゃ焼き食べに行く予定が
パアになってしまいました[E:crying]
 ノンちゃん、最初は白魚のような手を
マジで噛んで ました、イテテ。
春はもう直ぐそこ[E:scissors]

No title

被災犬のノンちゃん、早く飼い主さんがお迎えに来てくれてうれしかったでしょうね~
まる子のとおちゃんはちょっと辛い別れでしたね。

次男さん卒業式は残念でしたが、おめでとうございます!

元気な日本に戻れる事を願いたいですね。
私も身近な所で出来る事から・・・です。

No title

次男君ご卒業おめでとうございます。
卒業式なくなっちゃって、湘南オフもなくなっちゃって、月末まる子家に会うチャンスを逸して残念[E:despair]
ノンちゃん、とおちゃんの白魚のような手[E:happy01]を噛み噛みするとは大物ですね[E:coldsweats01]短い滞在でしたがまる子家もにぎやかで楽しかったですね[E:good]
こんなときだからこそ、元気を出して春[E:cherryblossom]を迎えましょう[E:happy01]

No title

フリルさん
お祝い、ありがとうございますm(__)m
 時期が時期ですし、一所に何万人も集まるのは、
何かと大変ですしねぇ。
仰る通り、ささやかに家族でお祝いしたいと思います[E:happy01]

 ノンちゃんの瞳と表情が、
日に日に変わって穏やかになって行きました。
不安だったんでしょうねえ。
寂しさはありますが、
家には大事なお譲がいます。
まる子が、余計に愛しく思えます[E:heart01]

No title

次男さん ご卒業おめでとうございます♪
卒業式が出来なかったのは残念ですが 今みんなで出来ること…
ですねっ
ご家族で 卒業式してくださ〜い(^-^)
まる子ちゃんに賞状(手作り賞状も良いかも!)を渡す役をやってもらって(^m^)

ノンちゃん避難してたんですねっ
知らない所で知らない人ばかりで不安だったんでしょう(T_T)
とうちゃんの優しさは、きっと伝わってますよ(´∀`)
居なくなって、ちょっと寂しいですねっ
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる