スポンサーサイト


どっぐ・かふえ

P1060350_edited



まる子家、珍しくドッグカフェ行って来ました



アートドッグカフェ・マリンさん。



めったにこう言う所は行かないまる子家ですが、



とっても気に入りました



店内はとても広くて、空間もたっぷりあり、



ゆっくりくつろげます。



P1060325_edited まる子もとおちゃんの



膝の上でおくつろぎ









                                    



                                



                                 



                                                            



料理は手間隙掛けた手作りらしく、P1060332_edited



納得出来る



お味とお値段でした。



何と言ってもコーヒーのおかわりが出来るのは嬉しいですねえ。しかも美味しいコーヒーでした。



紅茶党のとおちゃんが、2杯もおかわりした程



P1060314_edited ワンちゃんのメヌーも



豊富で、



まる子にハート型のカスタードプリンをオーダー。



瞬食でした                                         



                                              



P1060343_edited店内の所々に、



富士山?のアートが



掲げられ、



静かにコーヒーをくゆらすだけでも



良いでしょう







こんなカフェが、もし我が家から30分以内にあったら、



常連になっちゃいそうです



あっ。



決してお店のまわし者ではありませんよ。



のあと行く、お散歩の途中に寄ってみたんです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
ご存知でしたか[E:happy01]
南の方なので、なかなか行けませんが、
ゆっくりくつろぐには良いと思います。
広い、静か、コーヒーおかわりOK。
お店のスタッフさんも、とても好意的で、
長居をしたくなります。
集まって、あーだこーだお話するには
持って来い。
こっちの方にも、
こんなお店ありませんでしょうかねえ?

No title

まりもさん
当日は、
目の前のエイデンの駐車場に停めました[E:car]
お値段高めですが、総合的に満足しました[E:good]
かあちゃんは、コーヒー、勧められるまま、
最後は頼んでもいないのに、
4杯目を飲んでました[E:cafe]
とてもキレイで、とにかく広い。
あ、そら君は既に行かれたみたいでした[E:dog]

No title

まりもさ~ん!
ここって以前お話ししたところですよ~
忘れちゃってるか・・・

なかなか、初の所は足が向か出ず(笑)
でも、まる子ちゃん家が満足ならOKでしょ!

コーヒーお代わりできるなんてうれしい情報です♪
うちも行ってみよ!

No title

あっ!!ここってエ○○ンの隣のカフェですね!
私も少し前に美容院で聞いて一度行ってみようと思ってたところです♪
なるほどなるほど!美味しいコーヒーと食事でしたか!ワンメニューも豊富ならうちの大食漢も喜びそうだし今度行ってみよっと♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

