スポンサーサイト


突然ダッシュ

電車が無くても、良いみたい



あと2,3年したら、付いて行けないかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
効果音(風の音)が
まる子の速度を増幅させてますね[E:coldsweats01]
 つなぎご購入ですか[E:happy01]
保温性、絞れたすそは雪が着きません。
機能ばっちり、お値段以外はお勧めです。
特にれーすたんは毛がいっぱいあるので[E:scissors]
もう試着は終わりましたか??
寒い雨の日なんかも[E:good]です

No title

うぉ~
まる子ちゃん 爆走ですねっ[E:dash]
これ 付いていける とうちゃんが凄いですよっ[E:happy02]
あっ!そうそう この つなぎ?おととい ポチっとしましたー(* ̄m ̄)
今日辺り 着くかな?
雪降らないかなぁ?(^-^*)フフフッ

No title

エンジェル殿、
ちょうど左下に見える建物の向こうが駐車場で、
先ず、建物手前の広場で走り、
この小山を駆け上り、ビデオとは反対方向へ走り出し、
そして、この映像になりました[E:bleah]
ちょっと息上がってますが、良い運動になりました[E:coldsweats01]
 何処かへ出掛けようが、出掛けまいが、
エンジェルさんがむーたんを思う気持と、
僕がまる子を思う気持は一緒なのです。
何時でも思っていて、
一緒に居る事が第一だと思いまする[E:shine]
ちなみに[E:tulip]チューリップ祭り、一緒に如何ですか?
一応、本部長殿管轄の三重県ですが[E:happy01]
訂正します。
木曽三川公園は、岐阜県のようですm(__)m

No title

まりもさん、
他のワンコが居ると、・・・
気まぐれお嬢なので[E:coldsweats01]

昨年は4月10日に行ってますねえ(フォトアルバムがありました)
ドッグランも開設されるみたい[E:run]
心愛ちゃんと偵察部隊[E:tulip]、ヨロシクです[E:happy01]

No title

とおちゃんの裏声に笑えたっ!
すでにヒィヒィ言ってる?(笑)
とおちゃんが行動的だからまる子ちゃんいっぱいあちこちおでかけできていいねー
それに比べて引きこもりの飼い主だとむーちゃんも可哀相だわ~

No title

まる子ちゃん、爆走ですね!すごいすごい!!
今度はこの走りを見せてね~!

チューリップ祭りでお弁当♪たぶん4月~5月頃だと思うのだけど偵察に行ってチューリップの成長具合を確認しておきま~す♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

