WHITE KARUIZAWA

Dsc_0028_edited



北軽井沢ワンワンフェスタへ参加させて頂きました。



まる子は、雪の上が嬉しいのか、とても楽しそうに



走ってました



TOKI家の皆様、らっきー家の皆様、



空ちゃん凛ちゃんの家族の皆様、



大変お世話になり、ありがとうございました。



とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



もし機会があれば、



来年も宜しくお願いします



思い出を少しだけフォトアルバムにまとめてみました。





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOKIファミリー 様様
宿の手配から、
初参加のまる子家を暖かく迎え入れて頂き、
大変ありがとうございました[E:happy01]
休む暇も無いくらい忙しく競技に参加出来て、
とても楽しませて頂きました[E:scissors]
16歳と高齢なジャッキー君共々、
元気に参加されてたTOKI家は、
これから皆の目標ですね[E:shine]
 金縛りにあったり、
分厚い布団が体に乗ってる夢は見ませんが、
あの夜はトイレに行けなかった[E:coldsweats01]
写真、あまりありませんが、
整理してから送りますネ!
 あー、今から来年が楽しみだー[E:snow]

No title

ラッキーMさん
なんの、お気になされませぬやうに[E:happy01]
当日はお疲れ様でした。
パパさん寝込んで、2ワンのお世話と、
お仕事、お疲れ様でした。
イチゴいっぱい食べて、ビタミン補給しても
だめですか[E:smile]
 来年も楽しみであります。
僕は随分良くなりました。
って、2週間になりますもんね[E:coldsweats01]

No title

先日は、お世話になりましたm(_ _)m

午前中は曇りだったけど、午後から晴れて暑くなっちゃいましたね(^^;)
今年は参加者が少なかったからいろんな競技に参加出来て楽しかったです[E:happy01]

まる子ちゃん、頑張ったねp(^-^)q
雪の上、楽しそうでした[E:note]

あれから金縛りには遭いましたか(笑)
お土産ありがとうございましたm(^ ^)m

まだ咳が出るようですね[E:despair]
お大事にしてください(_ _"m)

ps.写真が少なかったのでチョコの写真をくださ~い(^o ^m)

No title

すっかり訪問するの遅くなってすみません
やっぱり年はごまかせない
疲れがとれないのにまたお出かけしているからボロボロです[E:coldsweats02]
その後とうちゃんはお風邪の具合はどう???
お互い無理しないようにしようね~
そうそう来年も行かないとね[E:virgo]
その時には体調は万全にしておかないとね

No title

じゅんさん、
フェスタ、お疲れ様でした。
親戚さんとの2ショットが撮れて良かったでした[E:happy01]
じじーは治りが遅くて、まだちょっとセキが出ます。
じゅんさんこそ、大丈夫でしたか??

沢山笑って、走って、楽しかったですね[E:delicious]
また、必ずお会い出来ますように[E:note]
拙い日記ですが、よろしくお願いしますm(__)m

No title

あっきいさん、
リーオで作ってくれた輪が、
どんどん広がってってます[E:happy01]
凛ちゃんも雪国行きますか?
お付き合いしましょうか?
あのスーツ、有名なんですか?
まる子のは道産子産ですが、
あちゃら製もあるみたいですね[E:coldsweats02]
たまたまスノーシューの事を見ていたら、
ワンコがこれを着て、
これを履いていたので取り寄せてみました。
足袋は半分使い捨てみたいなとこありますが、
意外と威力発揮してたみたいです[E:good]
 シロイヌチーム、立川では快走でしたが、
雪上では短足がちとハンディでした[E:happy02]

No title

まりもさん
まる子が走るのは、
誰も居ない公園orドッグラン、
電車を見た時、
雪の上、
今の所分かっているところです[E:coldsweats01]

 ウエットスーツですね!
そうですねえ。
仰るとおり、
ちょっと薄めのネオプレーンみたいな生地で、
暖かそうです。
我が家では、忍者 と呼んでますが、
裾が絞れてて、雪が着き難くなっててグーでした[E:happy01]
昨日の夕方の散歩も、雪の中着て行ったらしいです。
お泊りは勿論楽しいですが、
[E:tulip]チューリップ祭りで[E:riceball]お弁当も、
楽しみにしていますよ[E:scissors]

No title

空&凛の飼い主のじゅんです。
ブログをお持ちなのをずっと知らなくってHOUDYに
添付されてあったのを見つけて辿りつきました。
これからも覗きにいきますのでよろしくお願いします♪

先日は大変お世話になりました。
とおちゃんが風邪をひかれたとお聞きしましたが、
もう体調は大丈夫ですか?

フェスタのまる子ちゃん、元気よく走っていましたね!
気づけばどのパパさん&ママさんも頑張ってました。
凛のお誕生会まで開いてくださってありがとうございます。
とっても楽しい思い出ができました。
またお会いできますことを楽しみにしています。

No title

お~楽しそうですね~[E:happy01]
今年はシロイヌさんが続々と雪国[E:snow]デビューしていますね[E:eye]凛は完全に出遅れている・・・[E:coldsweats01]
まる子ちゃん、あの有名な?スキースーツ着用かっちょいいですね[E:scissors]。
シロイヌチームはウエスティパーティで鍛えてるから競技にはアドバンテージあったのでは[E:sign02][E:happy01][E:good]

No title

まる子ちゃん、雪の中やる気マンマンですね。
お顔がキリリ♪それにこのお洋服、海に潜る人が着るような感じ(そう見えるのは私だけ??)で暖かそうだし、靴も雪の上では必需品ですね。
こないだの大雪の日に心愛に散歩をねだられ、途中で棄権した心愛を抱っこした私にはとっても魅力的なグッズです~!

雪の中のイベントにお友達とのお泊り、楽しい時間でしたね♪

No title

ジャっ君ママさん
冬の静かな軽井沢、
とても良かったですよ[E:happy01]
ホテルの窓から、日が暮れて行くのを
ずっと眺めていました。
どんどん冷えて行く外気とは正反対に、
屋内はこれから始まる楽しい夜で
どんどん暖かくなって行く感じでした。
雪はあと少しですから、暖かくなったら、
ジャっ君を色んな所へ連れて行ってあげてください[E:dog]
ウエアーと、足袋は、過保護な親ばかなので、
大目に見てやって下さい。
でも、足袋は良かったかも[E:scissors] 
 

No title

あーしゃママさん
かあちゃんにお祝いありがとうございます。
今年はいよいよ例のプロジェクト決行予定です[E:happy01]

 真っ白な雪の上で、
シロイヌさん達と体を動かすのは楽しいですねえ。
初めて参加させて頂いたんですが、
思ったより寒くなくて、とっても楽しかったですよ。
お泊りで[E:wine]や[E:beer]も、これまた楽しい[E:coldsweats01]
来年は是非[E:good]

No title

ワンワンフェスタ行かれたんですね
まる子ちゃんのやる気がお写真から伝わってきます
雪の軽井沢…素敵でしょうね~♡
我が家は雪道は無理なので
いつも、らっきー家やTOKI家の楽しそうな様子をみてるだけ。。。><。。

まる子ちゃんは靴はいてるのかな?
完全装備ですね*^∇゜)v
凍った雪で肉球を傷めたりすることもあるからね
ワンコって、雪遊び好きですよねー
楽しかったんだろーなぁ~♪

No title

かあちゃん、遅くなりましたーお誕生日おめでとうございます。
ことしもとおちゃんとまる子ちゃんと元気にお出かけください♪

雪の中でのイベント、いいですね~♪
TOKI家や凛ちゃん家とごいっしょだったんですか。
すっごい雪だけどしっかり装備のまる子ちゃたち白犬さんたちの楽しいお顔がかわいいです。
来年は我が家もっ!って思いますが、寒いよね~(>_<)雪中キャンプは無理だからお宿に泊まらないとね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる