スポンサーサイト


2月3日

P1060229_edited



本日は、豆まきよりも大切な日なのです



かあちゃん、誕生日おめでとう



これからも、ずっと元気でいてネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさんへ
ありがとうございます。
今年も、お会い出来るのを楽しみにしてま~す。

No title

yuki-mameさんへ
ありがとうございます。こちらこそ、ご一緒できありがとうございました。
また、機会あればよろしくお願いします。

No title

トヨッチさんへ
メッセージありがとうございました。すっかりご無沙汰しております。今年は、お会いできるといいなぁ~

No title

まりもさんへ
ありがとうございます。今度は、まる子もランで一諸に走れたらいいなぁ~
また、お会いできるといいですね。アンママとお会いしましたよ

No title

フリルさんへ
ありがとうございます。
また、お会いした時は、お声かけてください
たぶん、とおちゃんの横にいます。

No title

アンママさんへ
メッセ-ジありがとうございます。名古屋のオフ会をやられる時は、お声かけてくださいね。

No title

まる子のかあちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
ケーキのお名前「まる子のかあちゃん」になってるぅ~[E:heart04]まる子のかあちゃんをはじめまる子ちゃん一家にとって楽しいこと嬉しいこと満載の一年になりますように。。。[E:scissors]
大変ご無沙汰しておりますが[E:coldsweats01]本年もどうぞよろしくお願い致します[E:happy01]

No title

こんばんは(*^。^*)
先日、京都でご一緒させていただきましたyuki-mameです。
その節は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
正面に座って、ケーキをじっと見つめるまる子ちゃんが、
お祝いされているような、幸せそうなお写真ですね(^-^)
この1年も、まる子ちゃんといい時間を過ごされますよに♪

No title

まる子のかあちゃん~
お誕生日おめでとうございます[E:shine]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

かあちゃんの幸せそうな笑顔がモザイクはしてあるものの
目に浮かびますよ。
○○才の年も健康で家族の皆さんと楽しく
過ごしてくださいね[E:happy01]

No title

まる子のかあちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:shine]
豆まきも大切だけど、誕生日はもっと大切よね♪
ケーキとプレゼント抱えてお家に帰るとおちゃんの姿が目に浮かびます~。
ほんわか幸せがつまった素敵な写真ですね。
この1年もたくさん幸せがやってきますように・・・。

まる子ちゃんのケーキを見つめる真剣な顔が可愛い~[E:heart04]
まる子ちゃんもケーキもらえたかなぁ~?

No title

わぁ〜素敵な お写真(´∀`)
暖かな雰囲気ですねっ♪
ママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
優しさに包まれて これからの1年も 楽しい事が 沢山ありますように♪

No title

おめでとうございます(^○^)
女同士でケーキ・・・まる子ちゃん真剣なまなざしですね~
いくつになっても誕生日はうれしいものですよね~
キレイの秘訣は?

No title

クラパパさんへ

ありがとうございます。何歳になったか?忘れましたが!!まる子共々これからもよろしくお願いします。また、お声かけてくださいね。

No title

まる子のかあちゃん。お誕生日おめでとうございます。[E:cake]
幸せが溢れ出た、よいお写真ですね。[E:shine]
ご夫婦ともに、これからも益々お若く、アクティブに。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

