スポンサーサイト


しょっぴんグー

P1060197_edited



来週、ちょっと寒い所へ行くので、



お買い物に行ってきたー。



アンパンマンミュージアムには行ってないですぞ



 昔は極寒の中で釣りをしていたので、



防寒や、レイヤリングアイテムは



それなりに持ってるけど、なんせ一昔前の物ばかり^^;



最近のハイテク素材を使った物は、



やはりクオリティーも数段上がっている。らしい。



P1060154_edited



早速アウトドアメーカーのお店に潜入。



P1060187_edited その前に、店内にまる子が入れるかどうか、



入り口のマークで



チェーック。



入れます





                                                              



このお店では、PPのシャツを購入。



アウトレットのくせに、定価。



どう言うこと??



人気商品なんだって。



そりゃあ、僕も買いに来るくらいだからねえ。



ポリプロピレンとウールのハイテク合体シャツ。



暖かくて、汗を逃がしサラサラ。



これでバッチリ。



P1060179_edited



特にバーゲンでもないのに、だんだん人が増えて来た。



そうかあ、



なばなの里へ行くツアー客の寄り所なんだねえ。



この時期はライトアップされてて綺麗らしいもんねえ。



さてさて、



その後も数軒のこの手のお店に寄ってみたけど、



何処も凄い人。最近、アウトドア流行ってる??



一応、一通りアイテム購入



遅めのランチを食べてから、雑貨屋でスープカップと、



帽子屋でかあちゃんの帽子を見てから帰って来ました。



P1060208_edited 今日買って来た、



とおちゃんのPPを首に巻き、



ご満悦のまる子。



















                                                          



                                                  



                   



沢山歩いたせいか、



帰りに寄った公園ではあまり走らなかったなあ。P1060214_edited



お風呂に入ってからは、知らないうちに



寝ちゃったし。



カワイイ寝顔だなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
以前、ジョイパパさんと杯を酌み交わした所
の近所へ行って来ます(^^♪

 なんと、
そちらのアウトレットも定価商品ありますか?
最初は何かの間違いかと思いましたが、
販売戦略なんですね[E:think]
まる子を、家に一人ぼっちにしておくのが、
とても気がかりなので、やっぱり一緒に[E:happy01]

No title

寒い所に行かれるとのこと、雪遊びですか?
優れもののシャツも買われて準備バッチリですね[E:happy01]
楽しんできてくださいね。
UP楽しみにしていますよ[E:notes]

我が家の方のアウトレットもアウトドア用品のお店は
定価です。
せめて1割引きくらいにしてくれればいいのにと
いつも思っちゃいます。
でもまる子ちゃんも一緒にショッピングができるのは
助かりますよね[E:wink]

No title

みぃさん
誕生日は、年に一度の
大切な日ですからね[E:happy01]
それに、
両親の事を再認識する日でもあると思います。
おっと、
親孝行なお嬢さんに向かって失礼しましたm(__)m

東海サミットの幹事ですかあ??
そんな大げさなイベントじゃなくて、
皆でお弁当持って、花[E:tulip]でも見に行きましょう[E:note]

No title

先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうごさいました。嬉しかったっす(〃▽〃)
あっ!三重県に一歩でも入るときは本部に連絡してもらわんとー(笑)
今度、東海サミットinジャズドでも開催しますかー(気持ちだけは一人前♪)とぉちゃん幹事やってねん(他力本願!)

No title

アンママさん
我が家は土曜日でしたが、
ニアミスでしたねえ~[E:happy01]
寒かったので、
江南のあっさりラーメンを頂きました。
確か混雑がはけた2時頃だったと思います。
残念でしたが、お近くなので
またお会い出来ますでしょう[E:note]

No title

あれ?日曜日に行かれたましたか?
私たちも同じ所で昼前から夕方までクラちゃん家とワラワラしてましたよ~
粉雪舞ってましたよね~

「矢場とん」「ひつまぶし」1時過ぎに食べに行きました。
すれ違いですか?
残念です・・・
ホント、残念・・・
又の機会に会えますように[E:happy01]

No title

らっきーMさん
母にお祝い、ありがとうございますm(__)m
日に日に元気を取り戻しています[E:happy01]

 基本的に、週末のお出掛けは
まる子が行ける所です。
らっきー家もでしょ[E:delicious]
ジェットコースターに向かって吼えてたのは
想定外でしたが^^;、
色んなお店があって、尚且つ
ワンコも入れる名古屋めしフードコート
みたいなレストランがあるので、
迷わなくても済むんですよ[E:restaurant]

 ホント、最近の物は軽くて暖かくて
昔と比べたら大違い。
まる子家、初参加なので、
宜しくご指導願います[E:note]

No title

お母様の退院おめでとうございます
ま~家族揃ってお買い物かい・・・・良いね~
え~でも最近のグッズ本当に良い物一杯だよね~
こんなんで本当に暖かいの???って言うのが一杯
我が家で一押しグッズはユニクロのヒートテック
色々なタイプが有って年末に大安売りだったからまとめ買い
二人で今まで使っていた物をすべて買い換えたわよ~[E:happy01]
ついでに両方の親にも勧めたわ~[E:wink]
いよいよ今週末ね~
一杯遊ぼうね~[E:note]
よろしくね~[E:paper]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

