こんな一日がしあわせ

P1060083_edited



また行って来た、まる子家お気に入りの



秘密の公園



もうチューリップが咲きそうだったあ。



P1060095_edited



いっぱい歩いて、鐘を鳴らし



P1060102_edited



野山をテクテク楽しかったなあ



P1060122_edited



芝生広場に戻って、



また走り回ってたねえ。P1060140_edited



春のポピーが咲く頃、



また来よう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん
母にお祝い、ありがとうございます。
本人がとても前向きなのが、助かります。

 木曽三川の[E:tulip]チューリップ情報、
宜しくお願いします。
タイミング合えば、沢山のワンコ達と一緒に、
お弁当でも食べられたらなぁ~
なんて思ってます[E:riceball]

 絶対るるちーは、ただのワンコじゃないですよ。
会えばきっと分かります。
次は、桜の頃、会う約束をして来ました[E:cherryblossom]

No title

お母様の退院おめでとうございます。
ホッとされた事でしょう。良かったですね(*^^*)

おぉ~!もうチューリップが咲きそうですか!
じゃ・・・木曽三川公園のチューリップも順調に大きくなってるかなぁ~?久しぶりに行ってみようかしら♪
と思った矢先、明日明後日はまた寒波到来だとか・・・(>_<)
かあちゃんとまる子ちゃんとののんびりお散歩良いですね~!一番リラックス出来る時間ですね。

↓るるちーに会えたんですね。時々、るるちーの頑張りを読ませてもらってるので、いつか機会があったら会ってみたいです。
あの大雪の中(奈良京都はそうでもなかった?)お疲れ様でした。私も次回は参加したいです♪

No title

トヨッチさん
何時もコメントありがとうございますm(__)m
母の退院のお祝いも、ありがとうございます。
おかげ様で、無事に退院が出来、
母の日常が戻ろうとしております(^^♪

 カラフルな花びらを見付けると、
何だかワクワクしますね。
冬の後には、暖かくて、綺麗な花の咲く春が
必ずやって来るんですね。
暖かくなったら、またジョイ君や、
沢山のシロイヌさん達に会いたいなあ~。

るるちーは、昔の事を忘れてしまうくらい、
今は幸せだと言ってました[E:dog]

No title

お気に入りの公園でかあちゃんとまる子ちゃんと
野山を歩いてのんびり過ごされたんですね。
こんな1日・・・ほんと幸せですよ[E:happy01]

お母様 退院おめでとうございます。

↓るるちーのHP 拝見しました。
ひどい人がいるもんですね[E:pout]
命あるもの自分と同じなのに・・・なんてひどいことを
するんでしょう[E:weep]
今は素敵な家庭で幸せなるるちーに
ほっとしました。

No title

フリルさん、
何時も本拙日記へ、コメントありがとございます。
母にもお心遣い、感謝いたしますm(__)m

 まだまだ寒い日が続きますが、
お花の綺麗な色を見ると、心暖かくなりますねえ。
何気なく三人で野山を歩いている事が、
日常と重なります。
フリルさんも、
そんな平穏な毎日を過ごしていらっしゃる事と思います。
パパさんはバイクに乗られてますか?
春が待ち遠しいですね♪

 

No title

お母様退院おめでとうございます(^-^)
一安心ですねっ
楽しい時間が沢山持てますように♪

家族3人で お散歩ゆるりと 良いお時間でしたねっ
こういう1日幸せですよね〜
冬から春に確実に進んでる気が なんだかした日記でした(^-^)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる