こんな時間がしあわせ

P1060019_edited



 3度目の入院をしていた母も、



予定通り明日退院予定です





 先週の大雪の日曜、奈良のBeeさんで



まる子を美人さんにして貰って、



るるちーに会って、抱っこして来たあー。



ここだけの話だけど、



るるちーはただのワンコじゃないんだなあ。



るるちーはTeddyBearに出て来る、



クマのMuffy が飼ってた犬らしいんだけど、



僕は神様がこれにかこつけて、



るるちーの心の中に潜んでいると思う。



るるちーは会話が理解出来るし、



表情がとても豊かだ。



るるちーはちょっと可愛そうな過去があって、



今は沢山の病気と闘っているけど、



天才アーティスト・ヒメタローさん(この方の作品は、僕はあえて生み出したものと思っているが、沢山の愛情が詰まっていて、見ていて心が和む、イラストは勿論だけど、僕はフエルトや、はりこも好きだ)に



愛情いっぱいに暖かく育てられて、今も元気なんです。



るるちーに会えて、抱っこさせて貰って、



るるちーが僕の母の事を



神様に頼んでくれたのかなあ。



るるちー、ありがとう。



今度は約束した通り、桜の頃会おうね。



P1060027_edited 看板犬ルーシーも抱っこさせて貰ったよ。



ワンコに触れると、



何か沢山伝わって来て、



優しくなれる。





                                                          



 夜は、クラママさんにお誘いを頂いて、



オフ会?新年会?に参加させて頂きました。P1060049_edited



久し振りに沢山のシロイヌさん達に囲まれて、



新年早々、



happyな一日でした。



一番大きなドルチェ君も抱っこさせて貰ったし。



帰りの吹雪の高速3時間も、なんのその



クラママさん、クラパパさん、何から何までありがとうございました。



クララちゃん、アンちゃんノンちゃん、
奈良くららちゃん、まめ太郎くん、ひなた君、



ゆきちゃん、のんちゃん、
ドルチェくん、ルーシーちゃん、
また、まる子と遊んでやって下さいネ。



タイトルは、るるちーの日記から拝借しましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンママさん
凄い雪でしたねえ~
特に高速降りてからが凄かったです。
 
 当日はお疲れ様でした。
こちらこそ、
どうぞ宜しくお願いいたします。
Wハナパク、見せて頂くの忘れましたので、
次回見せて下さい[E:happy01]

No title

こんばんは~

先日は大雪でしたがうちもなんとか無事家路に。
良い出会いもありこの日はアン&ノン家は思い出がまた増えました。
あまりのお近い所にお住まいとわかりなんだかうれしくなりました。

またどこかで遊んでくれますか?
よろしくお願いします。

No title

クラママさん
クラパパさん、

先日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
あれくらいの雪、楽しいシロイヌさん達の会のためなら、へっちゃらです。
また是非、お声がけ下さい。
宜しくお願いします。

るるちー、元気ですよねえ。
悪い時は大変なんでしょうけど。

No title

先だっては、大雪の中、京都まで足をのばしていただき、ありがとうございました。
帰りは、お時間がかかってしまって・・・恐縮です。
白犬さんたちに囲まれた、たのしいお時間でした。
またの機会も、どうぞよろしくお願いします。

るるちー、元気そうでよかったです。
ちょうど、一年前にランチをご一緒させてもらったので、そのとき、あまり具合がよくないといわれてたのに、1年後こうして元気で頑張ってる姿を見れるのは、ほんとうにうれしいです。
神様が降りてきてる子なのかも??わたしもそんな風に思います。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる