2010、 大晦日

P1050977_edited



大掃除の合間に、まる子を膝の上に乗せ、



肉球の周りの毛をcutしました。



静かに、ありふれた時間が過ぎて行きます。



ありきたりで平凡な毎日が、



かけがえの無い時間だと思える様になりました。



健康で、普通が一番幸せと思える様になりました。



 



 そもそもこの拙日記は、当時海外に居る息子達に、



僕らが変わり無く毎日を過ごしている事を



知らせるためと、



それを見て、ちょっとでもホッとする事があれば



良いなあ~と思い始めました。



主にまる子が中心で、僕らは脇役でしたが。



その息子達も、長男は既に社会人。



次男も来春からいよいよ社会人です。



もう本来の日記の意図は無くなりつつあります。



 日々の日記を書き留めておくうちに、



現在まで白犬さん(まる子と同じ犬種)の



お友達も沢山出来ました。



何と言っても今の白犬ライフの原点は、



かる。さんに会いに行った初めて参加した立川オフ。



そして、そこで初めてお声を掛けて頂いたトヨッチさん。



う。さん、トヨッチさんお二人のお陰で、



今のまる子家の白犬ライフが始まりました。



兎に角あの時は、オフ会も初めてならば、



他の白犬さん達に会うのも初めてでしたから。



その後今まで、沢山の方と出会い、白犬の輪が広がって行きました。



まる子家の様な世間知らずの田舎者ですが、



ありがたい事に、沢山の方々に良くして頂きました。



本当に本当に心から感謝しております。



ありがとうございました。



 あと数時間で、新しい年を迎えようとしていますが、



まだまだやり残した事がいっぱいある様な気がします。



まだまだ沢山の人にお礼を言いたいです。



2010、ありがとうございました。



皆さんに、いっぱい幸せが訪れます様に。



ずっと。







 












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる