アニョハセヨ

Dsc_0012_edited



あのメロディーが聞こえてきそうです



暖かい冬の日曜の午後、



冬ソナストリートをお散歩して来ました。



まだ雪は積もっていなかったので、



雪だるまは作りませんでしたが、



Dsc_0109_edited



まる子は、弟分のトイプーのGIN君(ジンジャー君)の



お姉さんのMOMOちゃんに作って貰った首飾り(立川で買ったビーズリードとこーでねーと )



をしてのお出掛けでご機嫌でした



MOMOちゃん、ありがとうございました。



今度GIN君と一緒に、ドッグカフェ行きましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
暮のお忙しい時に、
コメントありがとうございましたm(__)m
 今年は一度もお会いする事が出来ませんでしたが、
何故か時々お会いしている様な気持です。
日々のジョイ君の日記を拝見させて頂いていたせいでしょうか。
 来年は、是非、親戚さん2ショットを収めたいと思っております[E:happy01]
本年同様、どうぞ宜しくお願いいたします。
輝かしい新年をお迎え下さいまし[E:shine]

No title

もしかしたら韓国に???と思っちゃいました[E:wink]
冬ソナ 見てましたよ~
友達は撮影場所を見に韓国まで行きました。

ほんとにあのメロディーが聞こえてきそうな感じの
素敵な雰囲気の写真ですね。
まる子ちゃんだけがカメラ目線といいうのがいい味出してます[E:happy01]

今年はお会いできませんでしたがブログで
楽しいやりとりをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~[E:note]

No title

フリルさん
今まる子家は、南怡島で二人の思い出を辿っております[E:note]

なら、良いのですが、
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/shoukai/kankou/flower.html#19
でした[E:coldsweats01]
隣に芝生の広ーい公園がありましたので、
来春、それから、銀杏が色づく頃、
また出掛けたいと思ってます[E:happy01]

写真、お世辞でも嬉しいです。
カメラの諧調補正をカスタムで書き換えてから、
不思議と色も良くなり、
以前よりはちょっとマシな絵が撮れる様になりました[E:scissors]

No title

何っ?何っ?
冬ソナは勿論ハマって見ましたが(^皿^)
ここは???
雪だるま作った テーブル?
似てますが。。。
あ〜冬ソナまた見たくなりました(笑)
素敵な お写真ですねっ(^-^)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる