春ラジ

20140316_105832



昨年に引き続き、CBC(名古屋のラジオ局)



春ラジ、ウォーキングの部に参加して来ました。20140316_111804



3キロのコースでしたが、



物足りないので、



ちょっと大回りして、



4キロ歩いて来ました。



歩くと暑いくらいの、ちょうど良い陽気でしたね。



20140316_114713何時ものグローバルループから




西門方面を回り、



ちょうどお昼だったので、20140316_120332



からくり時計も見て、



ベンチで休憩して



おにぎりを頂きました。



20140316_115630
ルートに隠された



キーワードをメモメモ。



ゴールで、



完成したキーワードを提出して



豪華景品もゲットして来ましたよ。



松村君のお笑いステージは



終わってしまっていたけど、



(今日、ラジオで放送されていた。)



代りに、ただ今大ブレーク中の、



リスの助と記念写真を撮って来ました。





20140316_131752



アクティブ派のまる子家。



春とともに始動です。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
ナカニシかあ>_<

ローカルのラジオ局のイベントなの。
ちょうど時々行くお散歩コースと重なってたから去年に続き参加したって訳。
そろそろ暖かくなって来たので、
繰り出さないとね(^^)
ホントだ。コメ出来なくなってる。
まっ、見ている人も殆ど居ないから、
良いでしょ^^;

No title

お~とうちゃん若いね~(*^_^*)b
かあちゃんとまるちゃんも一緒かい。。。良いね同じイベントに参加するのは[E:lovely]
春はやっぱりでお出掛けシーズンにピッタリだよね~(*^_^*)
↑何故次の記事はコメント入れさせないの???
折角だから走りのとうちゃんが見たかったな~[E:weep]

No title

ばりゃ嫁さん
こんばんは。
そうですかあ??
結構ユニークで、面白い顔だと思うんですが[E:happy01]
 チューリップ参加表明ありがとうございます。
きっと沢山咲いてると思うから、早起きして来て下さい[E:tulip]

No title

リスの助、、、
なんでこんなブサイク顔なんでしょ?[E:wobbly]
思わずコメントしちゃいました(笑)
かぁちゃんは花粉症対策ですか[E:coldsweats01]

チューリップ祭り、ばりゃ家も参加させて頂きます♪
今年は頑張って早く行ってチューリップ見るつもりです。(遅刻ばっかでまだ一度も見てないんです…)
よろしくお願いしま~す[E:tulip]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる