隣町のオフ会へ♪

Dsc_0006_edited



お呼ばれして来ました。



総勢16頭。



立川に比べれば少ない数ですが、



小さな事からコツコツと。Dsc_0012_edited



 集合11時’頃’と言う所から、既に



ゆる~い集まりって事が分かりますネ



年に2回程行われていて、



我が家は3回目です。Dsc_0013_edited



11時半頃到着。



少しお話していたら、お友達の心愛ちゃんが来てくれました。



かなりビビリと聞いておりましたが、



そんな所は微塵もありませんでした



走る走る、他の子にもちょっかい出して、



Dsc_0024_editedまた走る。



今日帰ってからシャンプーらしいのですが、



お顔まで汚れて来てしまいました。



心愛ちゃん、いっぱい走れて良かったネ



その後少ししたら、解散になってしまったけど、



おそらく皆さんお近くの方ばかりなので、



朝早くからみえていたのでしょう



(平均年齢高そうだしね)内緒



 夕方近くまで居たら



(まる子はエンジンかかるのが遅い)



風、雷、観3ワン親子が来てくれましたDsc_0029_edited



とってもがっしりしてて、活発なウエスちゃん達でした。



 



 ところで、今日は見なかった、



高齢のテリー君。14,5歳。



夏に倒れて調子が悪かったらしいのですが、



その後、立てる様になったと報告貰いました。



良かった良かった。



 それから、飼い主さんが高齢の



ナナタロー君。2歳。



こちらも見えなかったので心配しましたが、



法事で欠席との事、



飼い主のおじいちゃんはお元気との事でした。



良かった良かった。



 この日は、何事もなく、



ほのぼのとした一日でした





花さん、お誘い頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
ユーカリみたいな集まりにならないかな~
って思ってます[E:happy01] 
まる子は超スロースターターで、
他のワンちゃん達が帰ってからじゃないと、
走らないんです[E:coldsweats01]
ジョイ君はワンプロも出来るし、良いなあ[E:smile]

テリー君と、ナナタロウ君ちのおじいちゃんには、
次回は絶対来て欲しいです[E:note]

No title

オフ会続きで楽しんでますね[E:happy01]
大規模なオフ会もいいですが小規模なオフ会も
またいいですよね。

まる子ちゃんはエンジンがかかるの遅いんですか~
ジョイもなんですよ。
特に初めてのランは一周クンクンして確認しないと
気がすまないようです[E:wink]

まる子ちゃん いっぱい走りましたか~

高齢犬のテリー君と高齢の飼い主さん 次回は
元気な姿が見られるといいですね。

No title

凛ママことあっきい さん
隣の県なんですよお[E:coldsweats01]
あっきいさんも、ユーカリがあるじゃないですかあ[E:happy01]
時間も同じくらい掛かりますかねえ[E:car]
 そうなんです。
1ピキでも居ないと、心配になってしまいます[E:think]
高齢犬、高齢な飼い主さん。
次回は大丈夫でしょう[E:up]

No title

まりもさん
こちらこそ、来てくれて
ありがとうございました[E:note]
 心愛ちゃん、走って[E:run]ましたねえ[E:happy01]
とても楽しそうに見えました。
自分より、もっとビビリの白イヌが居たので、
自信をつけたのでしょうか??
次回、検証しましょう。
 寝てても手足、バタバタですか?
カワイイ[E:heart01]

写真、お手数かけますm(__)m

No title

まる子ちゃん地方でもウエスのオフ会 年に二回もあるんですね~[E:delicious]
いつも来る子が来ないと心配になりますよね[E:think]でもみなわんそれぞれに元気でなによりでした[E:good]次回のオフ会ではみんな集まるといいですね。
まる子ちゃんスロースターターだったんだぁ[E:bleah]

No title

先日はお誘いありがとうございましたm(._.)m
とおちゃん、おかあさんとゆっくりお話も出来て嬉しかったです♪
心愛の爆走?も新しい発見だったし、2人高速も無事クリアできて実り多い1日でした。

心愛、帰ってからしばしお昼寝(夕寝?)してご飯を食べてお風呂に入り、その後はさっさとベッドに行ってヘソ天・・・。寝てても手足パタパタさせて遊んでる夢でも見てるようでした。

写真データ、後でメールで送りますね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる