スポンサーサイト


Westhie Party 2010

Dsc_0035_edited



もう三日も経ってるのに、



心の中がポワ~ンとしているとおちゃんです



日曜の事を時々思い出して、



にやにやしているとおちゃんです



Dsc_0005_edited



皆が見渡せる、埼玉チームに間借させて頂きました。



TOKI家様、ありがとうございました。



でも、もっと後ろで僕らを見守っていてくれる方が



Dsc_0007_edited



 今年のまる子家は、



選抜リレーに出場したのですよ



と言っても、実は申し込み早いもん順でした



でも、マジで優勝狙いです



やる時はやります。



Dsc_0041_edited



度々進行方向にまる子を修正。



スタート風景ですが、もう既に一歩リードしてます。



まる子だけでしょ。前向いてるの



2レース目に出場する、



お友達の黄門様チームも応援してくれました。



Dsc_0037_edited



よーいドン



Dsc_0045_edited_2



スタートばっちり



Dsc_0046_edited



ぶっちぎり



ところがところが、



折り返し地点からは、



まる子を抱っこして帰って行くのですが、



ここで戸惑い、



Dsc_0048_edited



最下位でバトンタッチ



結局、決勝進出ならず、



違った意味でとても思い出に残る結果になりました。



パフ君、ミルキーちゃん、ごめんなさい。



よって参加賞のみ



Dsc_0056_edited



まあ何年かしたら、こう言う方が思いで深いよね



Dsc_0061_edited



いっぱい買い物して、お友達にも沢山会えました。



Dsc_0002_edited



やっと会えた、



マウンテンドッグランのおじさんが言ってた



はなちゃ~ん



Dsc_0033_edited



珍しく、まる子と一緒の和名の



たかし君。見てるかなあ??



Dsc_0064_edited



何時もの顔の、早食い三連覇のぶぅゃ~ん。



テリアのベストが可愛いアン姫



コナ姫のプニュプニュにも触れたあー



書き切れないよおー。他の子はゴメンだよ。



とっても暑い日だったけど、



流石に夕方は涼しくなって来てたなあ。



Dsc_0079_edited



殆どの人が帰ってしまったけど、



不思議と全然淋しくなかったんだなあ。



いっぱい 貰ったし、



また何時か、きっと会えると思ったから。





                                                           



  そうそう、来年は、



もし出来たら、前日の草刈から、



ボランティアとして参加したいです。



草刈だけでも凄く大変だと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOKIファミリー さん
お疲れ様でしたあ[E:happy01]
当日は、基地の一部をお貸し頂き、
ありがとうございましたm(__)m
また、来年の事でも、お手数おかけしたみたいで、
こちらもありがとうございました[E:snow]

 リレーは抱っこがポイントですね。
それにエプロンチームのレースは、
強豪ばかりで、苦戦でしたね。
目立ち度は、1番でしたが[E:shine]
 来年は本気で勝ちに行きますよ。
覚悟しておいて下さいネ[E:scissors]

No title

遅くなりました[E:sweat01]
お疲れさまでしたm(^ ^)m
湘南オフ以来でしたね[E:happy01]

とうちゃん、リレー頑張りましたねp(^-^)q
エプロンチームもチームワーク宜しく良い走りをしたけれど、決勝の壁は高かったです[E:down]
来年は決勝で戦いましょう[E:good]

No title

凛ママことあっきい さん
出だしは良かったんですが、
折り返してから・・・
来年、勿論リベンジしたいんですが、
きっと人気競技になって、
エントリー、難しくなるかも??
一緒にどうですか[E:run]

No title

ラッキーMさん
めんごめんごm(__)m
でも、一番目だって、自ら楽しんで、
盛り上げてた参加者さんじゃなかったでしょうか[E:happy01]
そう言うノリ、好き[E:heart01]
走る練習はしてたけど、抱っこの練習して行かなかったよー[E:crying]

そうそう、僕も確認したけど、
はなちゃん、一応親戚さんでした[E:smile]

No title

う。さん
白イヌ祭り、大変お疲れ様でした。
ナンつーか、一人でも人手が増えたら、
少しでもスタッフさんの負担も減るかなあ、
何て思っちゃったりした訳です。
これだけ多くの参加者が居る訳ですから、
中には僕みたいに、何か恩返し、お手伝いをと、
思ってる人も居ると思います。
 今日、お隣の三重県のオフ会に行って来ましたが、
こちらでも、立川の話があちらこちらで出て、
是非行きたいという方がみえましたよー[E:delicious]
あとで、メールしておきます(^^)v 

No title

リレーちょっと目を離している隙に[E:sign02]終わっちゃっていたのですが、とおちゃんがブレーキだったのlぉ~[E:bleah]
でもこのままで終わるとおちゃんじゃないよね[E:confident]
来年を楽しみにしています[E:rock]

No title

こら~誰が黄門様じゃい[E:angry]
杖持ってないし[E:punch]
でも本当にとおちゃんとっても出足は良かったのに後半がね~
やっぱり詰めが甘いところが私にそっくり(^m^)
今度は油断しないようにね[E:wink]

やっぱりはなちゃんとは親戚犬だったね~
なんとなく似ていたもの。。。[E:heart02]

No title

うふふ[E:happy01]草刈りなんて、、、まることおちゃん遠方からそんなに気を使ってくれなくてよいですよ。お友達が当日楽しんでくれたらワタシもhappyなのです[E:note]
そぉそぉ、ケイタイが水没してメアドが全部消えてしまいました。お時間ある時にでもmailいただけるとうれしいデス。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

