白犬まつり

Dsc_0031_edited



スタッフの皆様、お疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。



皆様のお陰で、忘れられない一日になりました。



沢山たくさん、346個の を頂きました。                                                     





                                                              



 4年前、そんなきっかけを作ってくれた、



僕に無断でまる子をウチに連れて来てしまった、



かあちゃんに感謝であります。Dsc_0084_edited



ありがとう。



今日は記念日なので、



ベラドンナを買って帰りました。



幸せな気持であります。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきい さん、
お祝い、ありがとうございますm(__)m
とか何とか言って、
もう良い人居るんじゃないんですかあ[E:heart04]

 日曜は、夏に突然メールしたお詫びが言えて、
良かったでした。
しかし、
相変わらずショッピングは早かったですねえ[E:happy01]
あとで、訪問させて頂きます[E:eye]

No title

やっとブログ更新したので胸張って?やってまいりました[E:happy01]
しろいぬ祭りで久しぶりにまる子ちゃん、とおちゃん&かあちゃんに会えて嬉しかったです[E:heart01]
とうちゃんのかあちゃんへの愛にあふれたお言葉素敵です。こんなこと言ってくれるひとどっかにいないかしらん[E:bleah]
結婚記念日おめでとうございました[E:birthday]

No title

フリルさん
お祝いありがとうございますm(__)m

 日曜はお疲れ様でした。
ご挨拶するタイミングを逃してしまいました。
すみません。
でも、あの空間を共有していたのですから、
何処かで繋がっていたはずです。
次回まで楽しみは取っておきます。
月曜も好天で、良かったですね[E:happy01]
少し冠雪した富士は綺麗でしたでしょうねえ[E:fuji]

No title

勝手に、まる子家には、お会い出来ると思い込んでましたので
お会い出来なくてショックでした〜(´Д`)
優しい、思いやりがある文章&お写真を撮られる、まる子のとうちゃんと
ゆっくりお話ししてみたいです(^-^)
まる子ちゃんは、ママさんが勝手に連れてらしたんだ(^m^)
良い子が来て良かったですねっ(^ー^)
結婚記念日に花束なんて素敵〜☆
☆おめでとうございます☆

No title

まりもさん、
実は約束を果たせませんでした。
ごめんなさい。
かめちゃんには会ったのですが、
りえさんは調度お忙しそうだったので、
お声がけしませんでした。
 でも何時か、
ご自身で果たして下さい[E:happy01]
勿論、まる子家もお供します。
あの空間は、正に夢のようです[E:shine]

 結婚記念日のお祝い、
ありがとうございました[E:delicious]

No title

jackun_mamaさん
やっとこさ、ジャツ君ママさんにお会い出来ました。
お名前は時々お見受けしておりましたが、
白イヌ祭りでお会い出来、感激でした[E:happy01]
 346個の[E:heart01]
この子達が、僕らを笑顔にしてくれます。
あー、幸せ[E:shine]

No title

プルぶぅままさん
子育ても順調なのか、
ひと回り大きくなって、
貫禄のあるママさんに見えましたよお[E:happy01]
 何とか3連覇を阻止しようと思っていましたが、
エントリー、出遅れました[E:coldsweats01]
やりましたねえ~
おめでとさんでした[E:shine]
来年は、ビールでダッシュで勝負しましょうか?
こっちの方が、勝算ない?[E:coldsweats02]

No title

らっきーMさん
愉快なラッキー家の皆さんのお陰で、
とーても楽しい一日でした。
ありがとうございました[E:happy01]
立川は、ずうっと天気に恵まれて、
ホント楽しい時間を過ごせました。
 もう若くないので、帰りの高速で
「あと何回来られるかなあ~」
なんて話してたところです。
でも、日帰りが無理なら、
泊まりって手もありました[E:scissors]
 記念日は結婚記念日です。
お祝い、ありがとうございます。
次は、何時遊びましょうか??[E:coldsweats01]

No title

クラママさん
特別賞、おめでとうございました[E:shine]
月曜も天気が良くて、さぞかし眺めが良かったでしょうねえ。
白イヌパワーの余波でしょうか[E:happy01]
何だか、しょっちゅうお会いしている感じですが、
湘南以来でしたねえ[E:delicious]

僕の書き方が足らず、
昨日は結婚記念日でした。
お祝い、ありがとうございます。
来年は、ボーボーのクララちゃんで登場して下さい[E:heart01]

No title

すごいですね~!ウエスパーティー♪楽しそう!
こんなにたくさんの白犬に囲まれて過ごす時間は至福の時ですね!
私もいつか・・・心愛と一緒に行ってみたい~~!

記念日、おめでとうございます。
これからも記念日を大切に幸せな毎日を過ごしてくださいね♪

No title

こんばんは☆
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
とても可愛いまる子ちゃんと楽しいパパさんママさん('ー^*)ふふっ♪

お天気も良くて楽しかったですね
346個の[E:heart01]・・・ホントにそう思います
こんな出会いを作ってくれた我が子[E:dog]に感謝♡
来年もまたお会いできる日を楽しみにしています・・・
これからもどうぞよろしくお願いします

No title

ども~、
最初は奥方しか目にはいらず・・・「このキレイな女性はダレだっけ?」と・・そしたら横にとおちゃんが!!

オフ会前に連絡するつもりがバタバタで・・当日会場であえるか心配だったけど、よかったです~。
また来年までsee you~~~。

No title

日曜日はお世話になりました~&お土産一杯ありがとうございましたm(_ _)m
本当に暑いくらいのオフ会日和だったし、楽しかったね~[E:lovely]
なんか凄くまる子ちゃんが大人になったような感じがしました。
その逆に分とうちゃんとかあちゃんは若返ったような???(サービスサービス)
記念日って???
おめでとうございます~
またご一緒できるといいね~[E:paper]

No title

会場でご一緒できて、うれしかったです。
ありがとうございました。
我が家は、昨日も1日、晩秋の南信州で遊んで帰路につきました。
楽しいオフ会、楽しい旅になりました。

記念日、おめでとうございます。
昨年より、やっぱり「幸せの数」増えてますね。
346個すばらしいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる