お散歩お散歩♪

P1050674_edited



まる子と一緒に、



ハイキングや登山がマイブームなのだ



また行ってしまったこちらの公園



cop10は終わったようだ。



P1050675_edited



ウチの近所じゃ喜ばないくせに、



こう言うとこ来ると、さっさと歩いてたかと思うと、



突然走り出したり



やっぱり嬉しいのかなあ



森の中のデッキロードを抜けて、



ぐるっと周りますよん。



P1050678_edited



水温より外気温が低いから、もやもやしてた。



と思ったら、ドライアイスの演出のよう



 サツキとメイの家を見てから(犬連れは遠くからね)



グルーバルループへ



P1050686_edited



万博の時は、



まさしくここが世界の架け橋になったんだなあ



P1050689_edited



世界の人が笑顔で



P1050691_edited_2



感無量



P1050696_edited



と思ったら、



「こらぁー、寝るな 」



最後は艶やかな花達が迎えてくれました。



P1050705_edited



さあ、来週は何処行こうかねえ



P1050707_edited


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
全く甘やかしてしまい、
我まま犬になってしまってます[E:coldsweats01]
ここは、気温が違うせいか、
花の色がとても綺麗なんですよお[E:tulip]
もともと万博前は、青少年公園と言って、
名古屋近辺では自然の中の大きな公園だったんです。

寝ているショット、僕もお気に入りです[E:happy01]
今週末、お会い出来ない事、
とてもとても残念です[E:crying]
また、何時かご一緒させて下さい。

No title

まる子ちゃん 近所じゃ喜ばなくて
お出かけ先の公園とかは喜ぶとは贅沢ですね[E:wink]
こちらは万博の会場だったんですか~
森もあって素敵な公園になっているんですね[E:happy01]

「寝るな」のまる子ちゃんの表情もなかなかいいですよ。
まぶしかったんでしょうかね?

No title

フリルさん
毎日の散歩は、老犬の様にのそりのそりです[E:down]
他のワンちゃんや、子供達に会うのがイヤみたいで、
消極的なんですよ[E:weep]
れーすちゃんは楽しみにしてるんだったら良いなあ。
 マメですかねえ~??
片付けがめんどくさいですけど[E:coldsweats01]

No title

まる子ちゃん とっても良い笑顔ですねぇ(^ー^)
おうちのそばの お散歩は あんまり喜びませんかっ?( ̄m ̄*)
うちの れーすはお友達に会えるので ご近所散歩も 楽しいみたいですよー フフッ
でも やっぱり お出かけしている時は
足取りが 違うかもですけどねっ(´∀`)
↓ おうちで BBQ良いですねっ
まる子のとうちゃんは マメだから 羨ましいですよー(≧∀≦*)v
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる