お散歩

雲場池を散歩する。



Dsc_0013_edited



雲場池を散歩する2



Dsc_0015_edited



かる。さんに会う。



Dsc_0037_edited



立川スタッフ犬と、トム・エマまで散歩する



Dsc_0043_edited



夕陽の中で、銀色の宝石を発見する



Dsc_0045_edited_2



わさびステーキを食べる



Dsc_0065_edited



宿の近くを散歩する



Dsc_0069_edited





Dsc_0078_edited_2





Dsc_0086_edited



牛伏山を散歩する。



Dsc_0096_edited



空中散歩する。



Dsc_0132_edited



自然園を散歩する 。



Dsc_0141_edited



自然園を散歩する 2。



Dsc_0144_edited



自然園を散歩する 3。



Dsc_0153_edited



自然園を散歩する 4。



Dsc_0155_edited



女神湖を見下ろし、スキー場、頂上を散歩する。



Dsc_0166_edited



スキー場、ゲレンデを散歩する。



Dsc_0183_edited



牧場を散歩する。



Dsc_0192_edited



とっても楽しい秋のお散歩でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきい さん
最初は連休の予定だったんですよ[E:happy01]
でも、土曜の仏滅に、
友人の結婚式が入りまして[E:shine]
草津に行った友人が、
酷い渋滞だったと言ってましたよー。
早めの移動は正解ですね[E:good]
来週は既にリレー[E:run]にエントリー済みです[E:scissors]

No title

おお、一週間のニアミスだったのですね☆
連休の軽井沢なら一組ぐらいしろいぬさんに遭遇するだろうと思っていたのですが、混雑を避けまくっていたのでまったく会えませんでした。まる子ちゃんと偶然会ったら飛び上がって喜んだのになぁ~おしい・・・
来週会えますかぁ?[E:smile]

No title

トヨッチさん
今年の夏はホントに暑かったですね。
ようやくワンコ達の季節がやって来ました[E:dog]
トヨッチさんがジョイ君にそう思っているように、
出来る限り色んな所へ
連れてってあげたいと思います[E:happy01]
 スタッフ犬達との遭遇は、ホント偶然でした。
あまりにびっくりして、キョとんとしてしまいました。
ジョイ君とも会えたら嬉しいです[E:shine]
 

No title

またまたお出かけだったんですね。
ワン連れのお出かけには最適な季節になってきましたから
これからはバンバンお出かけでしょうか[E:wink]

トムエマさんの近くでかる。さん達に会ったとは
なんというラッキーな偶然でしょう[E:happy01]

いろいろな場所でのお散歩 空気が澄んでいて
とっても気持ち良さそうですね[E:note]

No title

クラママさん
匂いましたかぁ[E:restaurant]
とうとう美味しいわさびステーキを頂いて来ました[E:happy01]
お土産に、例の野沢菜漬けも頂きました。
これが[E:beer][E:wine][E:bottle]に合います[E:coldsweats01]
 天気が良くて、空気が凛として気持ちよかったです。
山のお散歩も沢山歩きました。
 
もうあと少しですね。
来月は宜しくお願いします。
 おお~。
明くる日のオプション付きですね。
羨ましい[E:smile]

No title

プルまーさん
涼しくてちょうど良い感じでしたよ。
でも、紅葉はちと早かったです。
な、な、7時間ですかあ[E:bearing]
遠くまで行けてしまいますねえ。
そちらからだと、やっぱ茄子方面??

スキー場みたいなとこ、
これからいくらでも行けますよっ[E:happy01]
我が家は放牧は未体験でっす[E:coldsweats01]

No title

立川オフのBBSで、わさびステーキの匂いがしたからのぞきにやってきました。
赤煉瓦さん、行かれたんですね。
車山高原からの八ヶ岳、お天気が良かったら最高だったでしょうね。
いっぱいお散歩、楽しそう~~~
来月は立川でお会いできますね。
楽しみにしてます。
帰りに我が家、八ヶ岳・小淵沢方面に行きます。

No title

いいな~トムエマ~。
軽井沢はもうすっかり秋?ちと寒いぐらいよね?
スキ-場~あんなところに放牧してあげたい・・・。

軽井沢行きたいけど軽井沢デビュ-のとき噂の大渋滞にはまり7時間が忘れられず・・・。腰が上がらない・・。

No title

らっきーMさん
また行っちゃったよー[E:happy01]
雲場池は紅葉まだだった[E:down]
むこうで、
「もうちょっと走れば会いに行けるね。」
なんて話してたよ。
 鳥勝で買い物して、ミッキー君に会いに行って、
あさのやでパンでも買おうかと、
そう言えば、トムエマそろそろ開くかなあ、
なんてあの角にいたら、
ホント偶然白犬さん達がやって来たぁ[E:dog]
予定では、3週間後だったんだけどね[E:smile]

 歳はもうバレてるからOK牧場[E:scissors]

No title

お~またお出掛けされたのね~
流石にフットワーク軽いわ~[E:good]
それにしても偶然にスタッフの皆さんと会われたの~凄い偶然~[E:happy01]
秋を満喫しているね~
我が家もお出掛けしないと[E:wink]
秋が終わっちゃう[E:sweat01]
↓OK牧場?
ちょっとお年がばれるわよ~
折角若いんだから。。。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる