

vacation in rainy karuizawa

20140816_101213



長期休みに、出先で観光スポットを廻るも良し。



オプションの特別な現地のツアーに



参加するのもまた良し。



でも最近の僕は、何もしないで、



まったり、ごろごろ、



これが最高。



特別な贅沢な時間。



そこに友が居て、お嬢達の楽しそうな顔があれば尚良し。



らっきー家、フック家、



スペシャルサンクスなのでした



2014、8 軽井沢







コメントの投稿

非公開コメント

No title

フク母さん、
その節は大変お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m
我が家も一緒です。
初めてな感じがなかったです。
きっと、同じ国の出身だからでは(謎[E:happy01]
次は一杯やりたいですねえ[E:beer]

No title

お天気の悪い軽井沢の一日。
のんびりまったりしながら会話がつきず、笑ってばかりの時間でした。
初めてご一緒したとは思えない感じ(笑)
また軽井沢に来られるときは、ぜひぜひフク家にもお寄りくださいませね。

No title

らっきーMさん
その節はお世話になりました[E:lovely]
17度から、いきなり35度の今週は、
きつかった[E:bearing]
ゆっくりは良かったって、
帰ってから、かあちゃんとも
話してたとこだよ[E:good]
お土産の野菜が美味しくて、
もっと買って来れば良かった。
写真の事は触れちゃダメ[E:coldsweats01]
今から次回が楽しみ[E:up]

No title

土日はお疲れ様でした~[E:heart02]
でもあれから1週間も経つんだね~
早い[E:sweat01]
お天気が良ければもっといろいろできたかもしれないけどたまにはゆっくりも良いよね~(*^_^*)
家はいつもだけど、、、
また是非遊びましょう~[E:happy01]
しかし写真少なくない????
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

