涼しくなって来ましたねえ

Dsc_0003_edited











 まる子は僕の休みの日が分かるみたいで、



朝起きて着替えをしようとすると、



必ず靴下を持って行って、



何処かへ連れてけとアピールします。



涼しくなったし、じゃあ、ちょっくら走りに行きますか



と、何時もの様に、突然の思いつきで、



さすが、几帳面なB型



電車deラン、行って来ました



クラちゃん、いくらなんでも急過ぎると思ったので、



今回はお声がけせず失礼m(__)m



                                                                     



 ランに着いてびっくり。



草、ボーボーやん



P1050624_edited



ああ、デッカイワンちゃんが居るよー。



まる子、ビビッて走らなくなるかなあ??



上のゴールデン君は、一人で温泉に入り、



ジャバジャバと自分の水しぶきにジャレてました。



それから、シュナx2、



ビーナスウイリアムスみたいなチワワちゃん。



こいつがやたらとまる子の耳元でワンワン煩い



まる子と一緒に走ってくれたトイプーちゃん。



トイプーちゃんとは相性が良いみたい



ジャックラッセル、黒ラブ、ヨーキー、



ランデビューの黒柴のピエール。etc



でも、ほとんどのワンちゃんが居なくなってからが



まる子の出番。







ちょっと大人になったのか、



前の様にバカっ走りはしなくなったね。



以前は電車と一緒に、



端から端まで並走してたもんなあ。



P1050604_edited_2



ふう~、疲れた。



って感じですかねえ。



                                                 



                                             



                                                                                            



                                                                                       



                                                          



その間に、



かあちゃんと息子は隣の温泉に行ってました



スベスベで良いお湯だったんだって。



ラン利用者は300円だしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルぶぅままさん
ちょっとは眠れる様になったみたいだね[E:happy01]
 
 まる子はビビリなので、
大きいワンちゃんが居ると走らないけど、
ここの電車となら走るのよん[E:run]
隣に日帰り温泉と、ゲートボール場がある、
複合レジャー施設[E:note]
なんて大そうなものじゃないけど[E:coldsweats01]
どうも季節が1ヶ月遅れているみたいよ[E:sun]

No title

クラママさん
黙って行っちゃってごめんなさいm(__)m
急に思い立ったもので^^;
 
 現地は、草ボーボーだったけど、
クラちゃん大丈夫ですかねえ?
これからどんどん涼しくなるので、
次回はちゃんと計画して、お会いしたいと思います[E:happy01]
温泉、良いみたいですね。
僕も次回は絶対入るぞっと[E:scissors]

No title

電車に勝負をかけるまる子嬢、CUTEだ~ね。このランは温泉施設の中にあるのか?いいね。露天風呂からわが子が走ってる姿が見えるとか?

涼しくなったような・・・まだまだ夏が終わってないような・・・。今日もあぢ~

No title

は~い、登場、クラちゃんです。
たくさんこられてたんですね。
クラ家、平日はなかなかお出かけできませんが、土日ならなんとかなるので、又声かけてくださいね。笑
まる子ちゃん、走ってますねぇ。
気持ちよさそう~涼しくなって、お出かけがしやすくなりましたね。
ここの温泉、私も気に入ってます。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる