何故登るのですか?

Dsc_0005_edited



そこに山があるからです。



最近、



登山がしたくてしょうがない、とおちゃんです。



 今年の夏は、あまりに暑かったので、



どこか涼しい所?



と言えば高い所。山の上??



しばし標高2180mmの避暑地に行って来ました。



Dsc_0017_edited 就職活動中の息子も一緒です。



あー、涼しい





ここは御嶽山の登山口になっていて、



頂上まで約3時間の7合目。



まる子は登山道には入れないので、



デッキロードの自然公園をお散歩。



ご機嫌でした



Dsc_0008_edited



登山が出来ないので、遥拝所でお参りです。



昔、小学生の頃、登った事がありますが、



もう少し体を鍛えて、しっかり準備して、



何時かは登りたいと思ってます。



どなたか一緒に如何ですか?



 美味しい空気をイッパイ吸って、



更に気持の良い所へ立ち寄りました。





Dsc_0026_edited_2 新滝でマイナスイオンを



たっぷり頂いて来ました。



                                                                                                                              極楽極楽(禁









                                                



                                              



                



 木曽と言えば蕎麦。



勿論この日の昼食に頂きましたが、



おみやげと言えばやっぱりこれ。



Dsc_0045_edited少し早い秋を頂きました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
昨日、今日と暑いが続いておりますが、
どうやら暑さも今日でおしまいらしいですね[E:happy01]
しかし、今晩はカミナリがありそうで、
また、まる子が怒って鳴きそうです[E:dog]

  山の上を歩きながら、
河童橋まで行かれたトヨッチさん達の事を
思い出していました。
今更ながら、よく行かれたなあ~ と[E:think]
もうちょっと涼しくなったら、
お会い出来ますでしょうか[E:smile]
楽しみであります[E:note] 

No title

まだまだ日中は暑いですね[E:sun]

避暑地は涼しかったでしょう~
登山道はワンコNGでしたか[E:bearing]
デッキロードの自然公園だけでも美味しい空気を
吸いながらのお散歩に満足されたことでしょう[E:happy01]

滝 写真を見ているだけで涼しい気分になりましたよ[E:wink]

No title

プルプルままさん
今が踏ん張り所。
一日一日頑張って下さい[E:scissors]
そのうちぐっすり眠れる時が来ますよ[E:sleepy]
そしたら、一家6人で、
おにぎり[E:riceball]持って山に登って下さい[E:happy01]

ぶうゃん、ストレス溜まってますか[E:down]
近かったら、まる子の学習のためにも、
一緒に散歩に連れてってあげるのにね[E:dog][E:dog][E:dog]

No title

産後の激太りダイエットしたいからのぼりたいわ~。自然の空気も吸いたい・・・。叫びたい。寝たい・・・。

山頂は・・・もう寒いよね?

まる子カイカイよくなった?ぶうやんはストレス?で足先ナメナメやめないよ~

No title

クラママさん
一緒に登りましょう[E:happy01]
雲の上から、御来光を拝みましょう[E:sun]
日帰りで行けます。

上高地ですかあ。
羨ましい[E:shine]

No title

避暑地いいですね。
私も今、御嶽山行ってみたいな~と気になっているところでした。
上るのは苦手なくせに、山の景色が大好きなんです。「日本百名山」のdvdおすすめですよ。
私は来週、上高地です。
たしか1500メートルかな??
もう秋かな?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる