スポンサーサイト


女の子用、照れる^^;

Dsc_0035_edited



久し振りの登場であります。



今日のまる子家地方は、激夏が戻って参りましたが、



皆さんは如何お過ごしでしょうか。



 異常気象と共に現れたまる子のカイカイも、



もうすっかり良くなりました



カイカイが出た当時、



トヨッチさんと、まりもさんからお聞きした



アニマー湯浴用に、



まる子にミニーちゃんのバスタブを購入して来ました。



我が家には、息子しか居ないので、



こう言った女の子用グッズを手に持って、



レジに並ぶのは、



硬派なとうちゃんとしては、ちょっと照れます^^;



Dsc_0047_edited



でも、本犬のためならば、



何でも出来てしまいます



大事な娘ですから



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママことあっきい さん
今更だろうが何だろうが大歓迎です[E:scissors]
ホント涼しくなりましたねえ。
まる子家は山の上なので、
そろそろ毛布の準備です[E:snow]
 まる子も肩まで浸かるのはイヤみたいですが、
頑固おやじににらまれてますから、
イヤイヤ入っています。
でも、何時も脱出のチャンスを伺ってますね[E:coldsweats01]

No title

今頃ですが・・・
やっと涼しくなったかと思えば寒いくらいで[E:penguin]なんともこのお天気についてゆくのは大儀です[E:weep]
とおちゃんがピンクのバスタブ持ってレジに並ぶ姿が微笑ましくてニマニマしちゃいました。
うちは昔、衣装ケースを湯船にしましたが、凛はちゃっぽり浸かるのが嫌いらしく「あにまー湯」二回で頓挫しました[E:wobbly]まる子ちゃんは大丈夫なのかな?

No title

らっきーMさん
「不器用な男ですから」
と、健さんも言ってましたよ[E:happy01]

 この暑さがいけないのか、
それともムトーハップを止めたからか、
ハウスダスト?
カイカイは諸先輩方がお見えになるので、
色々参考になります。
涼しくなるので、治まって欲しいですね[E:dog]

No title

クラママさん
女の子用は色も形もカワイイですねえ。
客観的に自分を見ても、
それらを持ってる姿が想像出来ないものですから[E:coldsweats01]
 
 そちらはもう少しで40度でしたねえ。
でも、やっと秋らしくなるみたいです。
クラちゃんも益々快方に向かう事でしょう[E:note]
 息子さんの試合の応援とは羨ましい。
僕なら、ついつい熱くなっちゃいます[E:coldsweats02]

No title

あーしゃままさん
ニマニマしないで下さい[E:coldsweats01]
周りの人が、どんな風に思って僕を見ているのか?
なんて考えちゃいました。
何とも思ってないのに[E:happy01]
 やっと明日から涼しくなるみたいですね。
今も涼しい風が吹いています。
子猫の額程の小さな庭だと分からない様に、
アングルで誤魔化しています[E:coldsweats02]
デッキが古くなってダメになったら、
レンガ張りのテラスにしようかなんて。
アッ君も良くなって来ましたか。
やっぱり異常に暑かったからですかねえ~

No title

あら?全然大丈夫だと思っていました
とうちゃん結構純情なんですね~
なんて[E:wink]
でもまる子ちゃんのために頑張りましたね~[E:good]
我が家もカイカイが酷くなって注射に行きました~
お互い大変だけど一番辛いのはワンちゃんたち
お互い頑張りましょうね[E:scissors]

No title

私もニンマリしてしまった1人かしら??笑
かわいいバスタブですね。
まる子ちゃん、とうちゃんのおかげでよくなったのかも?
しかし、毎日暑いですね。
少しはマシになったかとおもえば、今日は蒸し暑いこと。
早朝から息子の試合の応援で大阪までいったものの、あえなく敗退で、1日の予定があっというまに終了してしまったので、午後からは昼寝三昧、ひきこもりの極みでした・・。

No title

ピンクのバスタブを持ってレジに並ぶとおちゃんの姿を想像してニマニマしちゃってます[E:smile]
今年の暑さは異常でしたね~涼しくなったかと思ったら、こちらも今日は暑かったです。
早朝お散歩したけど、あとはだらだらの日曜日でした。
素敵なお庭ですね~♪
こんな風に斜めに撮るのってわたしのお気に入り[E:scissors]
まる子ちゃんのかわいさもよ~く出てますね~[E:heart04]
カイカイ治ってよかったね~アックもずいぶん良くなりましたよ。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

