スポンサーサイト


お盆休み、最終日

Dsc_0037_edited



タイトルを真似してみました



そう言えば、先週はずっと天気が悪くて、



まる子は何処へも行かず、



とうとうカイカイも出て来てしまった。



耳が真っ赤で、手足をなめている。



一昨日、病院へ行き、今日は洗ってやった。



こうして外を監視しては、宅配便やカブ号に吠えているお嬢。



 昨日は、まる子を連れて、Dsc_0065_edited



とおちゃんと、



かあちゃんの



それぞれのお墓参りに行った。



とても暑かったけど、



少しは気分転換になったかなあ。



そうだあ、涼しくなったら、電車のドッグランへ行こう Dsc_0059_edited





                                                                 理仁を抱っこしたら、



重くなっていた。



何かしゃべってたぞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

今はちょっと良くなりました[E:happy01]
あれから、アニマー湯も使ってます[E:scissors]
朝晩はほんの少しだけ涼しくなったとは言え、
まだまだ真夏の日が続くみたいですねえ[E:sun]
 そうですそうです。
例の電車が走ってるランです。
こんな暑さじゃ、まだまだ行けませんねえ[E:despair]
温暖化は確実に進んでいると思います。

No title

プルプルままさん
遅くなってすんませんm(__)m

まる子は口の周りはまだ良いんだけど、
手、足、耳が赤くなってしまってます。
ムトーハップ、止めたからかなあ?
暑いからかなあ?
早く涼しくならないかなあ[E:snow]

写真、お世辞でも嬉しいお言葉、
あざース!

No title

まる子ちゃん カーテンの中に入って監視中なんですね。
後ろ姿がなんとも可愛いです[E:lovely]

カイカイとお耳 手足はいかがですか~?
今はもう良くなったでしょうか?

電車のドッグラン まる子ちゃんがよく走るランでしたよね[E:happy01]
早く涼しくなるといいですね。
日本が亜熱帯化していると昨夜のニュースで
聞きましたが過ごしにくくなって嫌ですね[E:think]

No title

みんな寝た^^

久々の徘徊だす。
この時期はカイカイナメナメとどうつきあうかよね~。
足も口も変色してしまって、かわいそう・・。
まる子は、口の周りも足もきれいにみえるが・・?

一番上の写真、ハガキにしたら良い様ないい写真だ~

No title

フリルさん
もう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうですねえ[E:bearing]
お互い頑張りましょう[E:sign01]
れーすちゃん、カイカイ平気ですか。
良いですねえ。
まる子も随分治まって来ました。
レースと言っても、素人のおやじがやる事なんで、
たいした事ないですよ[E:coldsweats01]

No title

こんにちは
まだまだ 暑いですねぇ
そちらは こちらより 更に暑いらしいので
体力つけて 頑張ってくださいねぇ
まる子ちゃんの後姿 めっちゃ可愛いですねっ(´∀`)
監視のお仕事 お忙しいようでぇ( ̄m ̄*)
カイカイが出ちゃいましたか!
今年は カイカイが多い子が 沢山いるようで(^_^;)
お陰さまで れーすは 大丈夫のようです
↓ レースされるんだぁw(゜o゜)w
いろんな楽しめる事が あって幸せですねっ
F1夏休み長いですねぇ

No title

クラママさん
まだまだ夏は続くようですねえ[E:sad]
何が原因か、痒がります[E:down]
クラちゃんも、暑い時はダメですか?
早く涼しくなって欲しいですねえ~
 電車のドッグラン、是非行きましょう[E:note]
御連絡させて頂きますね[E:happy01]
涼しくなったら[E:spa]

No title

ほんと口をひらけば「暑い~~」の毎日ですね。
今日なんて、蒸し暑さもピーク。
早く涼しくなってほしいと願う毎日です。
まるこちゃんもカイカイでてきたのね。
早めのケアでひどくならないように、御大事にしてください。
電車のドッグラン、行かれるときは一報くださいませ~。
我が家もクララを温泉にいれてやりたいので、また行きたいな~と思ってます。
でも涼しくならないと、あそこは無理ですよね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

